pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

今後の参加予定イベント

■11月11日(土)【ヒント展
 ㈱三和 防府営業所 特設会場内 山口県防府市植松551-2
■11月26日(日)【星☆町マルシェ
 ときわ公園 じゃぶじゃぶ池~UBEビエンナーレ 彫刻の丘

お花のコースター

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

先日のイベントで有難い事に完売だったお花のコースター
2度目に買いに来られた方が残念がっていたと主催者様からお聞きし、嬉しい限りです

お花のコースター

少しですが頑張って編みましたので、明日のヒント展にお持ちします(o‘∀‘o)*:◦♪

ヒント展


↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 編み物

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2017/11/10

ピアスとお子様イヤリング

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

告知がイベント前日になってしまいました、、(;_;)
明日は防府の(株)三和さんで開催される「ヒント展」に出展させていただきます。
ヒント展
新作は少ししか持っていけそうにありませんが、、流行りのレトロ調なものと、クリスマスや忘年会などのパーティーにいいかな~とちょっと華やかなピアスを作製しました(* ´ ▽ ` *)

ピアス

ピアス

ピアス

ピアス

ピアス

ピアス

ピアス

ピアス

お子様むけのパーティーカラーなイヤリングも持っていきます

お子様むけのイヤリング

イベント当日は私も在席してますので、ピアスからイヤリング、樹脂ポストへの付け替えはその場で対応いたしますご希望があればお気軽にお声かけくださいね

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: アクセサリー

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2017/11/10

ピアス・イヤリング

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

イベント用にピアスとイヤリングを作製しましたp(*^-^*)q

ピアスとイヤリング

ピアスとイヤリング

ピアスとイヤリング

ピアスとイヤリング

山口市平井Rudder Of Happinessさんで開催される1weekハンドメイドMARCHE、無事納品させていただきました

ハンドメイドマルシェ

←各作家さんの作品はこちら
他の作家さんの作品もチラッと見せていただきましたが、本当にかわいいものが沢山でワクワクしちゃいましたよ~ヽ(≧∀≦)ノ
ぜひ足を運ばれてみてくださいね


↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: アクセサリー

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2017/10/18

タッセルチャーム

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

イベント出品用にタッセルを作ってバッグチャームに仕上げてみました(*’U`*)

タッセルチャーム

タッセルチャーム

タッセルチャーム

山口市平井Rudder Of Happinessさんで開催される1weekハンドメイドMARCHEに納品させていただきます。

ハンドメイドマルシェ

←各作家さんの作品はこちら

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: アクセサリー

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2017/10/14

お花のコースター

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

アクリル毛糸でコースターをあみましたヽ(´∀`)ノ
アクリルなのでエコタワシとしても利用できますが、、汚れてもジャブジャブっと

お花のコースター

山口市平井Rudder Of Happinessさんで開催される1weekハンドメイドMARCHEに納品させていただきます。

ハンドメイドマルシェ

←各作家さんの作品はこちら

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 編み物

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2017/10/13

毛糸のターバン

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

10月になり朝晩寒かったと思えば夏のような気温に逆戻りしたり、、、体もなんだかしんどくなったりしますね~(ノ_<)
今週末からは雨が降るごとに1℃ずつ気温が下がっていくとか、、体調管理気をつけなきゃ!

少し寒くなってくると編み物も楽しくなってきますヽ(´∀`)ノ
先日毛糸でターバンを編んでみました 編み図とかとくにないのでサイズも色々ですが、、、

毛糸のターバン

山口市平井Rudder Of Happinessさんで開催される1weekハンドメイドMARCHEに納品させていただきます。

ハンドメイドマルシェ

←沢山の作家さんの素敵な作品がいっぱい紹介されてて私は小さくなるばかりですが、今週末は追い込みがんばります


↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 編み物

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2017/10/12

ピアス*5点

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

とても久しぶり、ちょっと集中して手仕事、、、アンティークな雰囲気のピアスを5点作製しました

ピアス

ピアス

ピアス

ピアス

イベントへの参加は今のところ予定しておりませんので、ご注文やオーダー等ありましたらお請けします。
イヤリングや樹脂ピアスへの付け替え可能です

秋冬向けにパーツをたくさん注文してあるので、またちょこちょこ作製してはupしていきたいと思います

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: アクセサリー

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2017/09/15
copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***