pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介


ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

Imagine creative world in Iwakuniへ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

昨日はシンフォニア岩国で開催されている「Imagine creative world in Iwakuni」へお邪魔してきました。

Imagine creative world in Iwakuni

世界的にも活躍されていらっしゃるアーティストやクリエイターの方々とお話し出来るのも、とても貴重な体験です。

Imagine creative world in Iwakuni

Imagine creative world in Iwakuni

お友達も企画に参加してて、こちらはそのカフェのスペース

Imagine creative world in Iwakuni


Imagine creative world in Iwakuni


Imagine creative world in Iwakuni

色んな方とお話しさせていただきましたが、皆様とても気さくでいらっしゃり、話し込んではついつい長居。
とても楽しく貴重な時間をすごさせていただきました

Imagine creative world in Iwakuni


Imagine creative world in Iwakuni


Imagine creative world in Iwakuni


Imagine creative world in Iwakuni


Imagine creative world in Iwakuni


Imagine creative world in Iwakuni


Imagine creative world in Iwakuni

仏教に関するものとか、観音様とか好きなので
切り絵の中村敦臣さんのポストカードとシールを購入しました

Imagine creative world in Iwakuni

こちらのピアスは日本にも数人しか作り手がいないという、寧楽ガラスのピアス。
沢山の中から選ぶのに相当迷いました

Imagine creative world in Iwakuni

なお会場内の写真は許可を得て撮影しております。
全ての方のご紹介は出来ませんでしたが、とっても素敵な空間なので、是非足を運ばれて見て下さいね


↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: イベント紹介

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2014/06/28

佐々木しずさんの陶展~はじまる~へ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

máni gallery(マーニギャラリー)さんで開催中の佐々木しずさんの陶展、~はじまる~へ行ってきました

マーニギャラリー

マーニギャラリー

娘の習い事の関係で、通りがかりにお店を作られてる様子などちょくちょく見させていただいていたので、改めてお邪魔してみて素敵な空間にうっとりしました

こちらの1Fのショップの方も近々オープンとの事

マーニ

佐々木しずさんの陶展は明日までですが、こちらに詳しく紹介されてます
編集長のヒトリゴト
はじまる


送迎時のお楽しみが出来て嬉しいな~

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: イベント紹介

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2014/02/15

ツバメ倉庫へ♪

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

7日(金)、柳井市で開催されたツバメ倉庫へ行ってきました

ツバメ倉庫

このアングルの写真を載せるのは2回目かな??

ツバメ倉庫

たくさんのお客さんで賑わってました 雰囲気あって、やっぱ好きだな~

小学校の机と椅子、踏み台

小学校の机と椅子、それと踏み台を購入
どれもとっても安く出品されてて、最初座ってゆっくりコーヒー飲んでたんですけど、もうそばからそばから売れていってましたよ~
踏み台はしっかりした造りのわりに軽く、一目ぼれでした
小学校の机と椅子は前から欲しい欲しいと思ってたんですが、これまで手が出せなかったのでとっても嬉しいです
(荷物乗せて帰ってくれたizuCorsageさんありがとう

ニット帽と布ナプ

こちらも前から欲しいと思っていた念願の布ナプ、末っ子用にニット帽をゲットしました

ツバメ倉庫

パンもお菓子もとっても美味しかったな~
たくさんのお友達が出店されてて色々お話し出来たし、寒かったけどとっても楽しいイベントでした
みなさまお疲れ様でした

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: イベント紹介

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2012/12/09

ツバメ屋へ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

先週金曜日、山口市のお友達作家chika***ちゃんのご自宅で開催された、「ツバメ屋」さんに参加してきました
「ツバメ屋」はお友達同士が手仕事道具を持参して、ゆったりとした時間を過ごしながらハンドメイドを楽しむというイベント
もちろんおやつタイムもあり

ツバメ屋

梅雨の晴れ間で時折涼しげな風を感じながら、色々お話し、お互い刺激を受けながら、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました
chika***ちゃん、お招きどうもありがとう
あの時編んでたバッグは、まだ取っ手部分で試行錯誤中です
出来上がったらupするね

土日ちょっと体調崩してましたが、今日はこれから整体に行って来ます
背中がず~っとガチガチだったのと、ナゾの腕の痺れを診てもらいます
日頃気力で頑張れてても、ちょっと気が弱るとテキメン体にきちゃったりしますよね~・・・月曜からこれじゃいけないわ
リフレッシュしてきます

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: イベント紹介

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2012/06/25

CANDLE GARDEN へ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

PH通りで開催されたキャンドルガーデンへ行ってきました(^-^)/


通り一帯にキャンドルがならび、ホントにキレイ




こちらもおじゃまして、ときめいてきました


各方面で活躍されるクリエイターさんの素敵な作品ばかり
顔馴染みの方にもばったり♪うちは家族連れだったのであまりゆっくりは出来なかったけど…
ほっこり癒されました


徳山駅前の御幸通りのイルミネーションも、今年はLED採用で一新
23日は集中イベントが開催されます

さらなる寒波が来るらしいですが、冬ならではのイベントも楽しみたいですね!

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: イベント紹介

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/12/17
copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***


