pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

ピアス*5点

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

とても久しぶり、ちょっと集中して手仕事、、、アンティークな雰囲気のピアスを5点作製しました

ピアス

ピアス

ピアス

ピアス

イベントへの参加は今のところ予定しておりませんので、ご注文やオーダー等ありましたらお請けします。
イヤリングや樹脂ピアスへの付け替え可能です

秋冬向けにパーツをたくさん注文してあるので、またちょこちょこ作製してはupしていきたいと思います

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: アクセサリー

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2017/09/15

キューブピアスとブレスレット

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

追い込みでもう少しイロイロイベント出品用にキューブのピアス・イヤリングを追加で作製。
オレンジフェスタなのでオレンジばかり作ってみましたが、前回使った型は摩耗したため前とは違う新しい型を使用しています。
なので、大きさや角の形などが前回と少し異なります。
お子様用に小さいサイズのイヤリングも作製しました♪

オレンジのキューブピアス

それからロウびき紐を使用したブレスレットも作製。
普通サイズと大き目サイズ。大き目は足首に着けてもかわいいかと(´∀`*)

ロウびき紐のブレスレット

うべまちなかオレンジフェスタ】に出品します。

うべまちなかオレンジフェスタ


↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: アクセサリー

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2017/05/27

キューブピアスとイヤリング

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

リクエストいただいて、レジンでキューブを作成しピアスとイヤリングに仕上げました♪

キューブピアスとイヤリング

去年よりイロイロお色が増えました~(*≧∪≦)

ピアスとイヤリングの留めの部分は次の写真の通りですが、左上の金具をご希望の場合はオーダーになります
ピアスでアレルギーをお持ちの方、私もそうなんですけど、金属部分を樹脂でカバーする形で装着できるものが100均に売ってありました。
ちょっとまた探してみたいと思うのでご希望の方はお声掛けくださいね(^-^)/

キューブピアスとイヤリング


5月23日(火)10:30~15:00、やまぐちリフレッシュパーク サブアリーナ(山口市大内長野1107)で開催される『Handmade&Zakka Market vol.22』に出品します♪

Handmade&Zakka Market vol.22


↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: アクセサリー

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2017/05/08

革タグのキーチェーンとイニシャルイヤホンジャック

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

たくさんたくさんパーツの在庫があるので、イロイロ組み合わせて革タグのキーチェーンとイニシャルイヤホンジャックを作製しました。

革タグのキーチェーン

イニシャルイヤホンジャック

イニシャルパーツは特定のイニシャルが欲しくて購入したもの。それ以外のもので作製しているので偏りがあるかもしれません

5月23日(火)10:30~15:00、やまぐちリフレッシュパーク サブアリーナ(山口市大内長野1107)で開催される『Handmade&Zakka Market vol.22』に出品します♪

Handmade&Zakka Market vol.22


↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: アクセサリー

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2017/05/01

タッセルのピアス

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

イベント用にタッセルのピアスを作製しました♪

タッセルのピアス

ピアスはイヤリングや樹脂へパーツ変更可能です。

来月5月23日(火)10:30~15:00、やまぐちリフレッシュパーク サブアリーナ(山口市大内長野1107)で開催される『Handmade&Zakka Market vol.22』に出品します♪

Handmade&Zakka Market vol.22


↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: アクセサリー

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2017/04/20
copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***