pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

布ぞうり

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

日々暑さが増して夏ももう目の前といった感じ…。
布ぞうりのご要望が徐々に増えてきました

こちらは先日hito-hanaさんに納品させていただいたもの。
大きなドット柄に生成りの鼻緒を合わせました。

布ぞうり

こちらは、昨年もお買い上げいただき今年も息子さん用に…とオーダー頂いたものです
紺に模様の入ったダンガリーの鼻緒を合わせました。

布ぞうり*オーダー

梅雨のジメッとした時期は、なんだか床もしっとりするもの。そんな時に布ぞうりはとっても気持ちが良いです。
汚れたら洗濯機に放り込んで丸洗い出来るのも良いところ

夏の間にいくつか編む予定です

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 布ぞうり*ルームシューズ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2015/06/23

布ぞうり*2点

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

イベント出品用に布ぞうりの新作を編みました

布ぞうり

明日、ボートレース徳山で開催される「第6回 太華山あれこれ市」に出品します

あれこれ市

今回も100店以上のブースが並びます。私も楽しみ
ぜひぜい遊びに来てくださいね~~


↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 布ぞうり*ルームシューズ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2015/04/11

ストライプ生地の布ぞうり

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

気付いたら続けてブルーのお色になっちゃいましたが、布ぞうり新作編みました

ストライプ生地の布ぞうり

ストライプとドットの生地で、夏らしい雰囲気になったかと…

7月25日、防府天満宮で開催される「天神市」に出品予定です

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 布ぞうり*ルームシューズ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2014/07/13

小花柄の布ぞうり

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

先日upした「大きなドット柄の布ぞうり」、イベントに並ぶ前に嫁ぎ先が決まりました 嬉しい

なのでもう1作品、頑張って編みました~

小花柄の布ぞうり
この頃はわりとポップな布地ばかりで編んでましたが、久々に優しい感じに仕上がりました

明日開催の「ポルカ.マルシェ~mizutama~」に出品します。
お天気なんとか持ちそうかな 遊びに来てくださいね~

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 布ぞうり*ルームシューズ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2014/07/07

大きなドット柄の布ぞうり

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

布ぞうり、新作です

大きなドット柄の布ぞうり

土台はグリーンに白の大き目ドット柄、鼻緒はダンガリー、坪の部分はグリーンのギンガムチェックを使用しました

7月8日(火)開催の「ポルカ.マルシェ~mizutama~」に出品します。

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 布ぞうり*ルームシューズ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2014/07/02
copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***