pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

07/30のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

朝から暑いのでさっそくプール♪母は暑し…(^_^;) http://twitpic.com/5xxpwt
07-30 09:46

ゴーヤもきゅうりも次々なりだしました♪植物はホント素直に成長してくれるので癒されます。違う方向に伸びようとしても誘導したらちゃんと従うしね(笑) http://twitpic.com/5xy4nl
07-30 10:15

10時のおやつはコーラフロート♪最近はまってます(^^) http://twitpic.com/5xyi1k
07-30 10:40

9月に試験受けるので、末っ子がお昼寝してるすきにガッと1時間集中してお勉強。勉強する間がないないと思ってたけど、意外に進んでちょっとやる気に(^^)
07-30 17:02

洗濯物取り込んでたら、風でクルリと回った服の裏にセミが(°□°;) 叫んで家に入ったけど、次を干したいのに出れない…鳴いてるし…泣きたい。
07-30 17:24

セミつながりですが、つくつくぼうしがもう鳴いてます。
07-30 17:52

もう帰るとこですが、徳山まつりなう。ちぐまやの姉妹が来てて、募金したらガオチャンのお面くれました♪
07-30 20:44

私、金魚すくい上手いんです(^_^)v 長生きしてくれるといいな♪ http://twitpic.com/5y7fgl
07-30 21:04



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: Twitterまとめ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/07/31

07/29のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

今日はオフ♪末っ子はお庭でプール(^^)私は庭仕事してたら大汗かきました(*_*)
07-29 11:05

私ワインに氷を入れて飲みます。ビールは冷凍庫でキンキンに、たまにシャリシャリぐらいが好きです。邪道…ですよね(-_-)
07-29 21:07



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: Twitterまとめ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/07/30

07/28のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

今日はお仕事先で北海道直送のメロンをご馳走になりました♪とってもジューシーで美味しかったぁ(^^) http://twitpic.com/5x37eq
07-28 19:32



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: Twitterまとめ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/07/29

07/27のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

未だに花粉症でしゃんとしないので、これから耳鼻科行って来ます(*_*)
07-27 11:18

耳鼻科の先生、しゃべり方和むわぁ…(o^∀^o)
07-27 11:58



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: Twitterまとめ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/07/28

麻のバッグ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

麻のバッグこないだ図書館でなんとなく借りた本に麻紐で編むバッグの作り方が載っていたので、ちょうど欲しいと思っていたのでさっそく作ってみました

網目がすいてるし、3時間集中すれば出来あがるだろうと思っていましたが・・・

甘かった

一度出来あがり直前になって初期のミスに気付いて全ほどき
編み直しも含めて3日かかりました
ホントはもっと四角いデザインだったのに、始めてて編み方がきつくなる・・・という、初心者特有の症状で、思ったより持ち手から口の部分がしぼられた形に

でも結果好きな感じに仕上がりました

後はこれに中袋を作成して、気分で使い分けたいなって思っています

すてきにハンドメイド 2010年 08月号 [雑誌]
すてきにハンドメイド 2010年 08月号 [雑誌]

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: バッグ
  2. theme: こんなの作りました♪

  3. comment:0
  4. trackback:0
  5. 2011/07/27

07/26のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

こないだの風邪以来、なぜか焼きそばが大好きになってしまった末っ子。お昼や晩御飯「何にしようかな」と聞こうものならいつも「焼きそば」って言われます(笑)
07-26 12:05



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: Twitterまとめ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/07/27

07/25のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

雨、落ち着いたかな…と思ったら今大雨警報発令なのね(^_^;) まだまだ降るのかぁ。
07-25 08:00

うちは子供部屋はアナログテレビだけど、ケーブルテレビだからこれまで通り視聴OK(^^)
07-25 08:44

昨夜の雨で3時半に目が覚めたもんだから寝不足で…今末っ子とお昼寝しようと布団の中だけど、寝ようと思うと眠るず(-_-)末っ子も普段昼寝しないから、退屈そうにゴロゴロしてます。
07-25 14:57

ダメだ、つい考え事しちゃって悶々として眠れないや(^_^;) 末っ子寝たし、何か手仕事して気分転換しよう…。
07-25 15:18

今日は悶々としながらも初めて麻紐使って編み編みしてたんだけど、いよいよ仕上げって段階で初期のミスに気付く(-_-) 全ほどき…やっぱこんな精神状態の時に手仕事するもんじゃないや。
07-25 21:32



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: Twitterまとめ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/07/26

07/24のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

ご近所さんから今朝は手作りおはぎを頂きました♪ http://twitpic.com/5utkl9
07-24 09:29

地デジ化(o^∀^o)
07-24 12:01

SMAPぅ(*^o^*)
07-24 12:10

まさかこんな泣かされるとは(T_T)やべっち頑張れーー!
07-24 20:35



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: Twitterまとめ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/07/25

07/23のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

おはようございます。昨晩も涼しかった…と言うか、ちょっと肌寒かったですね。お布団が気持ち良かった(^^)
07-23 07:42

旦那、10時過ぎに走りに出て、虹が浜まで行って泳いで今帰って来た(汗)5時間帰って来なかったから、さすがにどこかで倒れてるかと思ったよ(^_^;)
07-23 15:11

今夜は瓦蕎麦♪うちはみんなよく食べるので、ホットプレートで12玉分作ります(^_^;)これは隣に住む義父母宅へのお裾分け☆ http://twitpic.com/5ufs9w
07-23 17:10

庭でとれたきゅうりをご近所さんにお裾分けしたら、お返しにマカロニサラダを頂きました。物になって返ってきたみたい(笑)
07-23 17:33

今年初花火なう☆ http://twitpic.com/5uhxnv
07-23 19:58



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: Twitterまとめ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/07/24

07/22のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

ふぅ…息子の二者面談は終了。何を言われるかとドキドキしたけど、まぁまだかわいい方か?いきがりたい年頃って事で、うるさく思われようが、引き続き目を光らせたいと思います!
07-22 11:13

昨日車のバンパーがパカーンと外れてしまったので、車屋さんなう。元々ぶつけた事あるとこだったから簡単に外れちゃったんだろうなぁ(^_^;)
07-22 11:17

バッサリ! http://twitpic.com/5tvrtx
07-22 16:57

なでしこみっけ♪ http://twitpic.com/5twzh5
07-22 19:00



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: Twitterまとめ

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2011/07/23

07/21のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

明日は午前中息子の、午後は娘の二者面談です。何かと青春真っ盛り・・・のお二人(-_-) 気が重いですが末っ子は幼稚園の特別保育にお願いするので、その後は時間を有効利用!って事でまた髪をバッサリ切って来ようと思ってます☆
07-21 22:37



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: Twitterまとめ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/07/22

07/19のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

台風山口はたいした事ないと思ったけど風凄いな…眠れず寝不足です(*_*)
07-19 06:49

今日は休校です。買い出し行っといた方がいいかなぁ…。
07-19 08:32

公民館の緑のカーテン。出来たゴーヤを2本買って帰りました♪(^^) http://lockerz.com/s/121561453
07-19 12:10



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: Twitterまとめ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/07/20

モチーフ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

私の本業はパソコンを教えてるんですが、その生徒さんが通ってらっしゃる公民館での編み物教室に前々から誘って頂いてて、今日や~っと行ってきました
編み物はずっとちゃんと習いたいと思ってて、思ってるだけで実現出来てなかったので、念願の・・・という事になります

これまで本やネットを見ながら自己流でちょこっとだけ編んだ事はありましたが、不安な部分はやっぱり人に教わるのが正解ですね
今日はホント、基本から
最後にザザッとモチーフの編み方を教えて頂き、家に帰ってさっそく仕上げました

モチーフ3点合ってるかどうか心配だけど、糸を変えて3つほど

コースターにしたり、バッグなどに縫い付けて使ったりしたいと思います

残念ながら教室も夏休みに入る為しばらくお休みになるのですが、その間しっかり練習しとこう

さて、月に一度開催されるangeさんのshopは、明後日21日(木)オープンです

7月のange

イベント当日は私もお店番に参加します
お子様連れでももちろんOKなので、ドライブがてらお気軽に遊びに来て下さいね

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 小物*雑貨
  2. theme: こんなの作りました♪

  3. comment:2
  4. trackback:0
  5. 2011/07/19

07/18のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

おめでとーー!なでしこJapan o(`▽´)o
07-18 06:24

朝お庭で採ったきゅうりを自家製の梅干しで漬けました♪お昼、チャーハンと一緒に戴きます(^^) http://twitpic.com/5rw36k
07-18 12:13

半身浴なう。旦那が急に「虫取網どこにある!?」って入ってきた(●д●) 「何!?何かおったの!?」って聞いても、「ハハ…」って苦笑いして教えてくれない…いったい何ーーっっ!?お風呂上がった時には何事も終わってますように…。
07-18 20:08

夏本番、お腹まわりが気になるのでビールを控えてましたが…今日は祝杯やろ!!しかも本物♪プハーッ(`▽´) けどすぐ眠くなる…朝早かったしね…おやすみなさい…☆
07-18 23:00



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: Twitterまとめ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/07/19

07/17のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

今日はパパが末っ子連れて田舎のひぃばぁばんちに遊びに行ってくれたので、オーダーの作りかけだった布ぞうりを一気に仕上げたいと思います!
07-17 14:57

布ぞうり、3足完成♪週明けにはhito-hanaさんへ納品に行きたいと思います(^^)/
07-17 17:55

半身浴なう。雑誌を見ながら可愛い雑貨を見つけて、どこのかとお店の名前を探したら、お気に入りの吉祥寺の雑貨屋さんでした。また行きたいなぁ♪
07-17 19:41



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: Twitterまとめ

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2011/07/18

07/16のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

幼稚園の夕涼み会なう。飲んで食べて楽しんでるけど、年長さんの保護者はお手伝い大変そうだなぁ…。
07-16 19:11

最近毎日頭痛薬のお世話になってる…暑いからかなぁ(>_<)多用すると体に悪いとは分かってはいるけど、動けない事には何にも出来ないしね。。
07-16 23:34



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: Twitterまとめ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/07/17

07/15のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

郵便物出そうとしたらポストの投函口に巨大なガが(>_<) 通りすがりのおじさんに迷わず声をかけ、のけてもらいました(笑)
07-15 10:07

今日はセールで沢山服を衝動買い☆今袋から出してウキウキしながら眺めてます♪ずっと忙しかったし、夏休み入ったらまたゆっくり出来ないし、ちょっと自分にご褒美です(^^)v
07-15 22:16



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: Twitterまとめ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/07/16

07/14のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

明日はオフ♪…と思ってたら急遽お仕事に(>_<) 山口→宇部とハードな一日になりそう。早く寝よう…おやすみなさい☆
07-14 23:32



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: Twitterまとめ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/07/15

7月のange

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

梅雨も明け、夏本番・・・ですね
空や緑の色が鮮やかで景色はとってもいいですが、ちょっと動くだけで汗が噴き出て・・・ホント暑い毎日です

今月初めには末っ子が熱出したり、お仕事もちょうど忙しい時期だったのでバタバタとしてましたが、今ちょっと一段落したところ
オーダーのあった布ぞうりも、少しずつ手を進めております もうしばらくお待ち下さいね

さて、月に一度開催されるangeさんのshop
今月は21日(木)オープンです

7月のange


私もお店番に参加します
21日と言えば夏休み初日ですね
お子様連れでももちろんOKなので、ドライブがてらお気軽に遊びに来て下さいね

ご注文のあった布ぞうりを仕上げてから、イベント用に新作を・・・と思っていますが、もうあまり日がないですね
連休もあるし夏休みに入ったら、なかなか腰をすえて・・・とはいかないかもしれませんが、子供達と過ごす夏もしっかり満喫したいと思います

暑いけど負けずにがんばろう

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 日々

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/07/14

07/13のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

今日は幼稚園の参観日です♪今日は今実践されてるサントレを見学します。行って来ます(^^)
07-13 09:55

サントレ振興会の方のお話、大変ためになりました。良い経験をさせて頂いて先生方にはホント感謝です。言葉は心の母乳♪美しい日本語を沢山与えられるように私も努力しなきゃ!
07-13 12:29

ノニジュース、初めて飲んだ☆想像してたよりは大丈夫でした(^^)
07-13 15:07

昨日美容院連れてったのに指導票出た(*_*) 近々ある二者面談が憂鬱…。
07-13 19:57



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: Twitterまとめ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/07/14

07/12のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

玄関まわり掃くだけで汗びっしゃ!
07-12 09:37



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: Twitterまとめ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/07/13

07/11のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

休み明け、今日は宇部まわりでした。遅くなっちゃった(>_<)今から帰ります!
07-11 18:20

ガガさん素晴らしい(T_T)感動!!!
07-11 22:32



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: Twitterまとめ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/07/12

07/09のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

サッカーの試合終わって具合悪くした息子が帰宅。何か悪い気が滞ってるなぁ…体調良くなったら息子の部屋掃除しよう。
07-09 16:52

ロッチ中岡、歴代免許証とか持ってるのおかしくない!?コピー?
07-09 20:18

浅野温子さんキレイだなぁ…努力せなあかんな(汗)
07-09 22:01



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: Twitterまとめ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/07/10

07/08のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

末っ子の熱も下がり、昨晩は久々にぐっすり寝てくれました。咳がまだ続いてるけど、親子もう一踏ん張りかな!
07-08 09:15

ここ2,3日倦怠感があったので念のため病院なう。検温で始めて発熱に気付く…しんどいわけだわ(>_<)
07-08 15:59

ほっともっとが宅配サービス始めたのね♪具合悪い時とかさっそく利用させてもらうかも(^^)
07-08 20:41



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: Twitterまとめ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/07/09

07/07のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

昨日長男にメールでとても酷い事を言われて、言い過ぎた…って事は認めたけど、仕事帰りの車中でわんわん泣いて、みんなが寝静まってからまたわんわん泣いてすっきりしたつもりだったけど、今朝はまだ気持ちが重くて…体が動きません。
07-07 07:17



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: Twitterまとめ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/07/08

07/06のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

今日は広島に向かってますが、一晩中末っ子が咳込んで寝不足の為、仮眠取ったとこ。頭痛い…けど今日は早めに動かんと、帰りの雨がヤバそう(-_-)
07-06 11:19

子供が具合悪い時にずっと一緒にいてやれないのはホントに心が痛む(T_T) ママがんばって早く帰るからね!
07-06 13:06

広島でお仕事の時いつもならどこか寄り道するけど、今日は真っ直ぐ帰ります!雨、だんだん強くなってきた…
07-06 15:18



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: Twitterまとめ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/07/07

07/05のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

子供って熱出てもわりと元気なもんだけど、さすがに40℃はかなりしんどい様子でホント可哀想(T_T) 風邪引いて4日目だし…幼稚園は学年閉鎖が決まったそうです(>_<)
07-05 11:42

うちの近所では土曜日から鳴き始めたセミ、だんだんとその声が大きくなってきました。
07-05 14:44

布ぞうり、今計3足のオーダーを頂いてます♪嬉しいことです…がんばらなくちゃ!
07-05 15:47

末っ子、今点滴2本打ってきました。普段注射じゃ泣かないのに、針がなかなか刺さらなかったり時間も掛かったもんだから、さすがにポロポロと涙が…あぁ…変わってやりたい(泣)
07-05 18:38



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: Twitterまとめ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/07/06

07/03のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

準備完了!ハミングバードカフェ、オープンです(^^) http://twitpic.com/5kbrtb
07-03 09:54

ハミングバードカフェ、無事終わりました♪末っ子の発熱で家とイベント会場を行ったり来たりしましたが、家族や仲間の心強い協力のおかげです。みんなありがとう(^^)お越しくださった皆様も、暑い中本当にありがとうございました!
07-03 18:18



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: Twitterまとめ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/07/04

07/02のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

1時半まわったから、今夜は手仕事終了しよう。明日の午前中はもう一頑張り出来るかな…ワイン飲んで寝まぁす☆
07-02 01:31

昨日の晩と今日の午前中がんばって作成したもの、取り急ぎup☆保冷剤入れて使うクールマフラー、追加で1点出来ました! http://twitpic.com/5jvdvx
07-02 13:34

こちらは私の定番、BOXティッシュカバー4点☆作成途中でストップしてたのを仕上げました! http://twitpic.com/5jvetv
07-02 13:36

オリジナルうちわも2点追加で作成しました♪全て明日のイベント、ハミングバードカフェに持って行きます(^^) http://twitpic.com/5jvhah
07-02 13:40

半身浴なう。今日は少し晩酌した後なのでホントはいけないかも…ですが、一人でゆっくり出来る数少ない時間(^-^) 今日は読みたかった本を持ち込んで読書です♪
07-02 21:30

うわぁ…末っ子が起きてきた(*_*) と思ったら発熱だぁ(>_<)
07-02 23:11



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: Twitterまとめ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/07/03

07/01のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

昨日びしょ濡れで帰宅した息子の制服、洗濯して干すの忘れてた(>_<) 夏服だからズボンだけで済むけど、アイロン掛けて何とか半乾きに。雨で送迎もありバタバタの朝でした(^_^;)
07-01 08:35

イベントは日曜日☆今日・明日が勝負だわ!少しでも手仕事進めなきゃ!!
07-01 12:34

ショーーーック(>_<) 米びつがぁぁっ!! http://twitpic.com/5jf7f6
07-01 16:51

もっと頑丈なんかと思ったら、結構ガラス薄いのねぇ…お使いの皆様、取り扱い注意ですぞ! http://twitpic.com/5jfc0i
07-01 17:04



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: Twitterまとめ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/07/02
copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***