pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

グラニーバッグ2点

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

グラニーバッグ1子供が夏休みに入り、なかなか手仕事もままならない毎日 前回のイベントが終わった後、しばらくはゆっくり出来るなぁ~なんて思ってたのに、やっぱり何やかんやで忙しいもんですね

そんな中、パソコンの生徒さんであるクロロフイル下松美顔教室さんからあたたかいお言葉を頂いて、教室内に少しですが作品を置かせてもらう事になりました

グラニーバッグ2その為に何とか頑張って作ったのが、このグラニーバッグ2点
イベントにも出品した型と同じですが、「両面表面」って言えるようなデザインを目指して作ってみました
他にリメイク瓶や布ぞうり、ストールを一緒に納品させていただきました。また新たな出会いがありますように

梅雨があけまた一段と暑さが増しましたが、夏バテに気をつけないといけませんね
みなさま体調等崩されませんように

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: バッグ
  2. theme: こんなの作りました♪

  3. comment:2
  4. trackback:0
  5. 2009/08/05

comment

ご無沙汰してます!

次から次に委託先が決まって、すごいですぅ~~~
今月、hito-hanaさんに行けたら、じっくり作品拝んできますね♪
布ぞうりファンの私としては、売れ残っててほしいんだけど・・・そんなのありえないよねぇ~~
  1. chika***
  2. [URL]
  3. [edit]

>chika***さん

いやいやi-201作家として活動しだす前から、ちょこちょこ置いて頂いてたんですよ実はi-88
hito-hanaさんのも追加作品作らなきゃなi-183
布ぞうりは・・・「あると思いますi-239
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***