pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

第2回 marche de pelouse

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

春に下松市ふくしの里で行われた第1回 マルシェ・デ・プルーズ。天候がすぐれない中も沢山の方にお越し頂きましたが、第2回の開催もいよいよ迫ってきました。
第2回 marche de pelouse

第2回 marche de pelouse
2009.11.7(土曜日) ※雨天順延8日(日曜日)
10:00~16:00 open 

ふくしの里
山口県下松市生野屋南1丁目11番1号(下松市地域交流センター)

ハンドメイド作家さんや私も大好きな雑貨屋さんなどが参加され、たくさんのブースが並びます。
今回もマイバック運動にご協力下さいね。エコキャップの回収もあります

・・・と、実はここでお詫びなのですが、私も参加作家としてイベントブログにて紹介して頂いていたのですが、今回事情により参加を辞退することにしました。
引っ越し間もなく、落ち着いて手仕事出来る環境ではない事や、作品数的にも中途半端な仕上がりでは参加出来ないな・・・と思ったので
とっても残念ですが、また今後のイベントに参加させて頂ける時まで、しっかり準備を整えたいなと思います。

しばらくはhito-hanaさんやMISHAへ納品の為の作成に励みたいと思います


↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 参加イベント

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2009/10/09

comment

no subject

あら 残念です
私も今回は辞退組なんですが 当日 客として参加しようかと思っています yokoさん moeさんのブースも訪問予定だったので残念ですが 環境が整い無理の無いペースでの参加が望ましいですよね
次の開催は私も参加したいと思います
  1. きな子
  2. [URL]
  3. [edit]

>きな子さん

きな子さんもでしたか・・・私も当日はお客さんとして・・・と思っていますi-228
辞退を決めてからほっとしたようで、でも何だか寂しいi-241そんな心境ですが、やっぱり無理はしないことですよねi-190
またご一緒できるのを楽しみにしていますi-178
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

残念だわ~~。
実は今回も遊びに行く予定にしてるのよ♪
マルプルは、yokoさんとの始まり(ちょっと意味深・・・厳密にはmixiだけど)
だっかたら、会えるの楽しみにしてました~~
でも、お客さんとしてバッタリであえるかな?!
サッカーの試合が入らないことを祈ってるとこですぅ~~
  1. chika***
  2. [URL]
  3. [edit]

>chika***さん

ね~私も残念だけど・・・。
また腰をすえて色々取り掛かる事が出来るようになったら、また改めて参加したいなi-228
私も当日行けたらって思ってるので、お会い出来たらいいな・・・目が悪いのでもし気付かなかったら声掛けてね(失礼i-202i-190
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***