pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

スポンサーサイト

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

LITTLE PIG

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

LITTLE PIG月曜日、お仕事で宇部に行き雑貨屋に寄ったので、久しぶりにレポしま~す

国道190号線沿いにある「LITTLE PIG」さん。常盤公園を目指して行く途中にあります。

LITTLE PIG 店内店内入ってまず目に入ったのはハンドメイド作品の数々 地元の手作り仲間が集まってスタートしたお店だそう。すごいな~
やっぱり癒されるし刺激を受けますね 制作意欲がムクムクって感じ

LITTLE PIG 店内2お店のスペースが約半分に仕切られた感じで、反対側は雑貨のスペース。
インテリア用品や手作りキット、アイアンフックどなど・・・たくさんあって目移りしちゃいます

今回購入したのはハンドメイド作品。作品のアップ写真はNGなので残念ながらお見せ出来ませんが、小物入れと末っ子用にヘアアクセサリを購入しました

しかし宇部は広い(そして遠い) お仕事でなければなかなか行く機会がないけど、こうやって息抜きをちょっと挟めるといいリフレッシュになるなぁ
宇部まわりでかなり道に迷いましたが、店主さんにお聞きしたらとても分かりやすく教えてくださって、その後残ったお仕事先にはすんなり行けて助かりました どうもありがとうございました

今日は体調が絶不調で・・・ 疲れると必ず腸に来るタイプなんで、昨晩はお腹を壊して苦しみ、今日はものひどい頭痛 オフだったので色々したい事はあったのだけど・・・
明日はいよいよ長女の入試の日です~~~ 終わったら少しホッと出来るかなぁ
なので、映画見て注文した「THIS IS IT」のDVDが今日届いたけど・・・何となくお預け 気が落ち着かないyokoでした

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 雑貨屋*宇部

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2010/01/27

comment

受験がんばって!

娘さんの力が発揮できるよう、祈ってるよ!!仕事でいろんな場所に行けて、雑貨屋めぐりまでできちゃってうらやましいなi-237もう知ってるかと思うけど、最近blogを始めたので、お暇な時に遊びにきてね。
  1. caren*coron
  2. [URL]
  3. [edit]

>caren*coronちゃん

blogはじめてたの知らなかったよ~~i-183 ごめんねi-201
あわてて検索しちゃったけど、これからはどんどん遊びに行かせてもらいますi-236
さすが人気作家さんだね~i-189 すごいやi-233
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

かわいい♪

こんなに可愛いお店あったのね!!!
知らなかったわ~~
宇部って、確かにあまり行かないなぁ~
仕事で行くって大変だけど、こんな風に、何か楽しみがついてくると、仕事もうんとはかどるね♪
  1. chika***
  2. [URL]
  3. [edit]

>chika***ちゃん

宇部ってちょっと離れてるもんねi-203
でもとらいあんぐる見たら宇部には結構雑貨屋さん多いって知ったので、これから行くのがますます楽しみになってきたよi-184
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

先月は遠いところから、お忙しい中 LITTLE PIGへお越しだったのですね。
コメントもありがとうございました。
やっとこさ、yokoさんの可愛い物いっぱいのブログを見つけて、ドキドキしてしまいました。(遅いですよね?)
ゆったり、まったりなLITTLE PIGですが,また遊びに来てください。
  1. LITTLE PIG
  2. [URL]
  3. [edit]

>LITTLE PIGさま

きゃ~~~i-178 先日はどうもありがとうございましたi-237
可愛い物いっぱいだなんてi-201 お恥ずかしいですi-230
制作意欲がムクムクって言いながら、かなりスローモードな感じですがe-263
コメントどうもありがとうございましたi-189

また癒されに、遊びに行かせていただきますe-266
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***


