pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

スポンサーサイト

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ストール&ボックスティッシュカバー

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

薄ラベンダーのストール新しく買った生地でストールを2点作製しました。
色も肌触りも柔らかな、薄ラベンダーのダブルガーゼ
この生地に合わせたくて沢山レースも購入したので、たっぷり使って仕上げました

生成りコットンのストール写真ではお色がわかりづらいですが、こちらは生成りの綿ストール
途中切り替えに白いレースと、布端にはちょっと凝ったレースを縫い付けてみました

春先まだ首元がちょっと寒い時にも、日差しが気になる陽気の日焼け防止としても役立つストール
これからもまた作製していきたいと思います

ボックスティッシュカバー3点こちらはリネンキルトで作製したボックスティッシュカバー3点。
自家用に作製したのからちょっと改良を加え、キッチンや洗面所などで吊り下げて使えるようにタグを付けました

今日hito-hanaさんに全て納品してきました
レンタルボックスに空きが出来てたので、場所を移動させていただきました 一番入り口に近い列の下から3段目です 小物が見えやすくなったかな・・・と思います
お寄りの際にはぜひ手にとってご覧下さいね

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 小物*雑貨
  2. theme: こんなの作りました♪

  3. comment:2
  4. trackback:0
  5. 2010/03/03

comment

あら!

こんにちわ。hito-hanaさん、もしかして私の下かしら!?
今週末には行く予定なのでチェックしまーす^^
  1. ミニまゆ
  2. [URL]
  3. [edit]

>ミニまゆさん

こんばんはi-184
i-190そうだ、hito-hana、そうかもしれませんi-179
移動することに必死でチェック不足でしたi-202
私も今週行く予定なので、またゆっくり見させてもらいま~すi-178
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***


