pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

イベント参加のお知らせ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

昨年7月を最後にイベントへの参加がなかなか出来ないでいましたが、久しぶり、5月22日(土)に行われる「第3回 マルシェ・デ・プルーズ」へ参加する事になりました。
・・・ってもう結構前から参加は決まっていたのですが、娘の受験だったり自分の体調不良もあったりしてなかなか告知まで出来ずにいました。でも参加する気は満々で、準備は少しずつですがさせてもらってます。
と言うのも今回、人気のある有名作家さん方と同じブースで参加させていただく事になったので、ご迷惑はもちろんかけられないし、何よりみなさんとイベントを存分に楽しみたいという気持ちが強いので

マルシェ・デ・プルーズへは2回目の参加となります。前回はブース内でくるみボタンのワークショップを催させていただき、おかげさまで不慣れながらも、お客様と一緒に楽しむ事が出来たと思います。でもやっぱり余裕があまり持てなかった・・・あぁでもきっと今回もそうなるんだろうけど

hito-hanaさんのレンタルボックスには服やバッグなどは置けないので、出来ればイベント用に頑張って何点か仕上げたいと思っています。当日にお持ちする作品はこちらでも随時upしていく予定なので、お目に留まればぜひイベントでお会い出来たらな~って思います

追伸
なかなかblogの更新が進まないのに、遊びに来て下さる方がいらっしゃってとてもうれしく思います。頑張ります

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 参加イベント

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2010/04/04

comment

偶然!!

花とワインでは偶然出会ったねi-237私達って、昔からよく出会うよねー。びっくり・・・i-183

マルプルがんばろうね。たくさんのお客さんがブースに遊びに来てくれるといいね。私は、服は出品しないから、yokoちゃんの服が出品されるのを楽しみにしてるねi-178
  1. caren*coron
  2. [URL]
  3. [edit]

>caren*coronちゃん

お疲れi-184ホント、偶然だったね~i-237
運命だにゃ~縁があるんだね、やっぱi-278
そんなcaren*coronちゃんと同じブースで出せるなんて夢みたいだよi-184i-185
みなさんに迷惑かけないように、コツコツ頑張るねi-190
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***