pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

Strawberry Jam

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

先週水曜日は宇部でお仕事だったので、仕事後のお楽しみ、雑貨屋さんに寄って帰りました。
今回お寄りしたのはアンティーク雑貨の「Strawberry Jam」さん

Strawberry Jam建物が少し道路から引っ込んでるのでよく「場所が分からない」と言われるそうですが、エイブルさんと隣接してるので、緑の看板を目印に行くと見つけやすいです
表からワクワク・・・ちょっとドキドキしながらドアを開けると・・・

Strawberry Jam 2「ステキ~~~」って感じ。店主さんが直々にイギリスより買い付けた本物のアンティーク雑貨がずらり
「こんな椅子いいな~」と思いながらも、なかなか本物だけにいいお値段はしますが、やっぱり『アンティーク風』とは味が違いますね~

Strawberry Jam 3店主さんと楽しくお話させていただきながらも色々目移りしながら、『何をチョイスしたら自宅に合うだろう』と考えていたら、「アンティーク物は出会いなので、是非またいらしてじっくりご覧になられて下さい」とおっしゃって下さりました

そうなんですよね、インテリアの構想が固まってないうちに衝動買いしても・・・一目惚れするような物と出会えた時は「絶対家に連れて帰りたい」って思うから。

ありがとうございます また寄らせていただきます


↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 雑貨屋*宇部

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2010/04/26

comment

no subject

こんばんは。もうすぐマルプルですね。すみません、ブログの記事を書くんですが、各ブース画像が2枚までなんですよー。メカ音痴なのでみんなの画像を2枚に編集することができなくって・・・看板だけのブログになりそうです。
ごめんなさい。ちなみに、ブース名は「花」にしました。
  1. gasyo
  2. [URL]
  3. [edit]

>gasyoさん

こんばんは!
何から何まで任せっきりでごめんなさいi-238
もし良かったら画像編集しますので、まだ間に合えば手伝わせて下さいi-190
ブース名「花」、いいですねi-185逆に新しいって感じもします。
色々ありがとうございますi-228
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***