pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

Apaiser's Spring Fair & 1day Handmade shop

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

アペゼ2月5日、防府市平和町にある、カフェ&お花屋さんのApaiser(アペゼ)で行われた1day shopへ行ってきました

アペゼ入り口10時OPENだったのですが、お子連れの私たち(今回3組)はちょっと時間をずらして11時前に到着案の定、駐車場は出待ち状態店内も同じく出待ち状態って感じで、入り口には人が並んでたりして・・・

今回イラストレーターのCOZさんという方がいらしてて、一緒に行った友達は家族の似顔絵を描いてもらってましたよ私は待ち時間に怖気づいてしまったのですが・・・。
でも出来上がりを見せてもらって、いいな~ってうらやましかった
描いてるのをそばてちょっと見させていただきましたが、スゴイの一言ですね~ホント。サラサラサラと描いていくさまに感動してしまいました

普段はランチやディナーも楽しめるこのお店。雑貨の販売やフラワーアレンジ教室もやってらっしゃるようです。
Apaiser

今回これからのために色々参考にしたいと勉強の意味もあって行ったのですが、私なんてまだまだなぁ・・・と
もっともっと腕もセンスも身につけないと、とちょっと弱気にもなったりして
でもとっても良い刺激になりました

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: イベント紹介

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2009/02/07

comment

no subject

はじめまして♪
来て下さっていたのですね~♪
わざわざお越し下さり有難うございます♪
もし、どこかでお逢い出来ることがございましたら、ぜひお声かけて下さいませ♪今後とも宜しくお願い致します!
  1. Cuddly*
  2. [URL]
  3. [edit]

>Cuddly*さん

はじめましてi-237
コメントどうもありがとうございますi-178
・・・と言うか、こんな素人作品を披露してしまっている自分を恥ずかしく思うi-202

Cuddly*さん、たぶんあの方かなぁ・・・ちなみに私、服をガン見してましたi-203
イベントお疲れ様でしたi-197
次にお会い出切る機会があった時は、お声を掛けさせて頂きますねi-194
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

はじめまして
ハンドメイド頑張っていらっしゃる様子
とても頼もしく拝見させていただきました
ずいぶん昔 私も若かった頃同じように
色々やっていましたよ 今ではとてもいい
思い出になっています そして楽しかったです!どうぞこれからも頑張ってくださいねーきっと もっといい事たくさん
ありますよ 応援しております

  1. hanairo
  2. [URL]
  3. [edit]

>hanairoさん

はじめましてi-189
コメントどうもありがとうございますi-176

頼もしいなんて・・・まだまだこれからという感じなので、お恥ずかしいですが、とてもうれしいですi-237
色々不安もありますが、楽しいと思える事が一番かなぁ・・・と最近思いますi-190

応援ありがとうございますi-197頑張りますi-86
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***