fc2ブログ

pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

上靴入れ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

上靴入れ普段は裸足を推奨されてる幼稚園なので、暑い間は出番が少ないのかもしれませんが、末っ子用の上靴入れを作成しました

サイズは幼稚園児向けに小振りにしたので、末っ子もきっと使いやすいはず
またまたアップリケを付けました

今日から9月、新学期のスタートとなりました。
末っ子は幼稚園の運動会が終わってからの入園となる為まだ少し時間に余裕はあるものの、まだ作らなきゃいけないものもあるし、お名前も書いてかないといけないし・・・ウムム 急がなきゃな

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 入園*入学グッズ
  2. theme: こんなの作りました♪

  3. comment:2
  4. trackback:0
  5. 2010/09/01

comment

no subject

こんばんは。はじめまして^^
可愛い作品がたくさんで、ついコメントしてしまいました♪
私も3人子供がいて・・・なんとなく共感!!
これからもちょくちょく寄らせてもらいますね。
  1. cheers
  2. [URL]
  3. [edit]

>cheersさん

こんにちはi-189
ブログに遊びに来てくださってありがとうございますi-178
手仕事は日々少しずつですが、お褒め頂いてうれしいですi-237
がぜん力がわいちゃいますe-271
楽しんで頂けるよう頑張ります!どうぞまたいらして下さいねi-189
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***