pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

ガーデンパーティー、納品しました!

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

先日、初めてのイベント参加になる「GardenParty Vol.9」の納品に行ってきました
今回は急な飛び入り参加になったので、私が出品する作品は少ないですが・・・
無事納品を終えた作品をご紹介します

カシュクールワンピースゆったり楽チンなカシュクールワンピース
レギンスやパンツ、ジーンズと合わせてもいい感じだと思います

バテンレース付きストールバテンレースのポイントが私のお気に入り、ストール
冬はもちろん、薄手素材なので、これからの紫外線対策にもどうでしょう

クロップドパンツ裾がポイントのクロップドパンツ
ゴムウエストなので、こちらも楽チンです。ワンピと合わせても良いかと
大人服としては以上3点を納品させていただきました

ペチコート風ギャザースカートペチコート風ギャザースカートは、重ね着でも、一枚でも
100センチの子でくるぶし上ぐらいの丈ぐらいなので、ウエストもゴムだし、幅広く着ていただけると思います。
ちなみに私が着たらひざ上10センチ

kidsパンツ2点型がとっても気に入ってっる、ちょっとモンペチックなkidsパンツ2点
サイズは100センチになります

スモック3点入園準備用に作成したスモック3点
女の子向けデザイン2点と、男の子向け1点です。
バックスタイルのおしりあたりに、名前を記入できるタグを付けました

アンティーク調バケツ色々アンティーク調バケツは、色んな形を揃えました。
春からのガーデニングにいかがでしょう?

布ぞうり-みかん色- 布ぞうり-コーデュロイ-
今回布ぞうりは、写真左のみかん色と、右のコーデュロイを出品。
汚れたら洗濯機で洗えますが、コサージュを付けてあるのでネットに入れる事をおススメします。
鼻緒が緩んだらぞうりの裏から引っ張ってキュッと締めて、余った鼻緒は割り箸等で網目に押し込むと良いです

お花モチーフのヘアゴム くるみボタンのヘアゴムとシュシュ色々
ヘアゴムやシュシュを数点出品。
毛糸で作ったお花モチーフの物と、パッチ風シュシュや、毛糸のシュシュ、くるみボタンのヘアゴムなどがあります。

納品を終えて数日・・・すっかり気が抜けてしまってますが、追加注文した布も今日届き、明日か明後日には待望のロックミシンも届く予定
次は3月15日にOPENするお店、ミーシャへの納品が待っています頑張らなければ

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 参加イベント
  2. theme: こんなの作りました♪

  3. comment:2
  4. trackback:0
  5. 2009/02/20

comment

no subject

初めまして♪いつもブログ見ています^^ガーデンパーティーおつかれさまです。OPEN20分ぐらいして行ったのですが、すでに欲しい物が売れていたので次回は早く行きたいです~~♪
YOKOさんの作品かわいいですね♪ゲット出来ず;;
 お子さん3人おられるんですね☆私も4人いるのですが、ハンドメイド大好きでチビ連れて巡ってます(笑)またこれからも遊びにきます^^
ミーシャさんはどこにOPENされまか?是非行きたいです♪
  1. みい
  2. [URL]
  3. [edit]

>みいさん

コメントありがとうございますi-189
ブログいつも見て頂いてて、しかもガーデンパーティーへも来て下さったなんてi-237
うれしくてたまりませんe-259感激ですi-176

お子さん4人いらっしゃるなんて、にぎやかで楽しそうi-185
実は私自身が4人兄弟なんですよi-235

ミーシャは下松市のデオデオ、元丸和があった辺りになります。
近々地図と共にupしますi-236
あんまり日がないけど今頑張って作成中なので、良かったらいらして下さいねi-189
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***