pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

前はたまにどこかでバッタリと出会ってはちょいと立ち話。でも今は年賀状のやりとりだけになってしまっていた、昔、上の子たちの子育てサークルで仲良くしてたお友達がいます
毎年年賀状を見ては「あ~お互い、子供大きくなるのはあっという間ね~」と思っていたら、今年頂いた年賀状はその雰囲気とぽんと押されたスタンプがちょっと気になってて・・・

そしたら昨日、hito-hanaさんへ納品に行った時に見つけたんです 年賀状と同じスタンプが押されたタグの付いた作品を
「やっぱり」って嬉しくなっちゃって
縁がある方って、また出会うものなのなんだな~としみじみ、ホントしみじみ
嬉しくてその方のブログにもコメントを残しておいたら、お返事が
これからまたイベント等でもご一緒出来る機会があるかもしれません とっても楽しみです

・・・って、引っ張りに引っ張ってしまいましたが その作家さんはcotton38*さんです
これまで気が付かなかったのが申し訳ない・・・ですけど 今後ともよろしくね~~

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 日々

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2011/01/20

comment

ありがとう!

こんにちは^^
よくぞコメントしてくださいましたm(^^)m
コメントしてくれなかったら・・・きっと正面向いて出会うまで気付くことがなかったかも(::)

上の子の子育てが落ち着く間もなく長男が生まれて、病気と向き合って2歳から母子通園で毎日療育通園すること4年。
出会うことが少なくなって・・・でも年賀状だけはやりとりしてくれて本当に嬉しかったです♪
来月時間があればお茶でもしませんか♪
Rちゃん、Mくんももう大きくなったんでしょうねi-175
  1. cotton38*
  2. [URL]
  3. [edit]

>cotton38*さん

こちらこそ、コメントすぐに私って気付いてくれてありがとうi-176
お互い出会ったら年月を感じたりするのかしらi-278
子供らも高1、中3だからね~・・・体格もすっかり抜かされちゃいましたi-235

色々積もり積もった話でもしたいねi-190
うん、ぜひぜひ来月お茶しましょうi-184
楽しみにしてますi-176

事後報告ですが、ブログにリンク貼らせてもらいましたi-88
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***