pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

garden cafe chubbyへ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

21日(金)は久々に宇部でお仕事でした。ここ最近遠方でのお仕事の際は一人車内でお弁当を食べる事が多かったので、「たまにはどこかでランチを・・・」と思い立ち、前々から気になっていた宇部市西岐波のgarden cafe chubbyさんへ行ってきました
許可を得て写真を撮らせて頂いたので、たくさん紹介しちゃいますね

garden cafe chubby 外観車を停めて、店内に入る前からワクワクの外観

garden cafe chubby 店内店内のいたるところにステキポイントが

garden cafe chubby 店内2内装は手作りかな~と思いながら見てましたが、ブログを拝見させてもらったらやっぱりそうでした
すごいな~・・・真似したいけど、なかなか気合いがないと無理ですね(後、資金もね

garden cafe chubby 雑貨雑貨を販売されてるスペースも

garden cafe chubby 雑貨2アンティーク品などがおしゃれにディスプレイされてました

garden cafe chubby 雪だるまこちらはおそらくティッシュから作られたのだと思いますが(って違ってたらかなり失礼ですが)、真似したくなる雪だるまちゃん
店内にたくさんいましたよ

garden cafe chubby プレートランチはお魚のプレートを注文
新鮮でプリップリ サラダのドレッシングがまた美味

garden cafe chubby ケーキとコーヒーケーキも付いて850円 安っ
コーヒーを付けたらちょうど1000円でした

どれもと~っても美味しかったです
昼からのお仕事が嫌んなっちゃう程に・・・ ほっこりと癒されました
どうもご馳走様でした またぜひ寄らせて頂きます

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: ランチ

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2011/01/23

comment

no subject

こんにちは^^

お仕事おつかれさまでしたi-189
ちょっと遠くても素敵なお店があったら嬉しいねv-345
宇部・小野田方面よくわからないから勉強になります^^
  1. cotton38*
  2. [URL]
  3. [edit]

>cotton38*ちゃん

こんにちはi-184
宇部ってホント広くて道もよく分からなくて、最初の頃は迷ってたよ~i-229
雑貨屋めぐり、最近は早く帰りたいのが先で行ってなかったけど、また暖かくなったらちょっと足を延ばしたいなi-185
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***