pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

最近思う事

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

春に向けてハンドメイドイベントが目白押しの様子
ちょっとバタバタしてる間に、色んな作家さんがブログなどで告知をされてて・・・自分でもちょっと気になってたイベントがいつの間にかもう目の前に迫ってたり

あぁ・・・参加したかったな・・・と、ちょっと寂しくなったりもしてます
ブログへも日々遊びにきて下さる方がいらっしゃるのに、一応作家の身として申し訳なくも思うし・・・はぁ

コレと決めて取り掛かれば手も進むのかもしれませんね
近いうちに私も告知が出来ればと考えてます

あっ・そうそう・・・
遅くなりましたが、ハンドメイドブログランキング1位にさせて頂いたのを記念して、感謝のプレゼントを企画致しました
私の作品と雑貨屋さんで買ったお気に入りを福袋みたいにして・・・と思ってます
締め切りは2月末まで
右側のメールフォームから、お名前・メールアドレスと、件名に「プレゼント応募」と入力して確認ボタンより送信して下さい
(当選者の方にはこちらから追ってご連絡致しますので、応募の際はニックネームでもです)

過去2回のプレゼント企画、応募者10人強とかなり高確率な企画でごした
中身が分からないと不安・・・ですかね
私もその反応を想像しちゃうと応募を募るのはかなり勇気がいりますが

ぜひぜひご参加下さいませ

今後とも、みなさまよろしくお願いします

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: プレゼント企画

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/02/18

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***