pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介


ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

03/17のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

NHK以外の放送やめたら節電になるだろうに…なんて、そんな簡単にはいかないんだろうけど、国の権限で…とか出来ないのかな。
03-17 18:55

トイレットペーパー4つ抱えてる人に、「何人家族ですか?」って聞いてみたかったけど、どんな事情があるのかも分からないから止めました…当座の物があるならちょっとだけ待とうよ!
03-17 18:10

今MrMax行ったら、音楽なし、電球も2/3ぐらいかな?節電モードで営業してました。
03-17 16:47

テレビで話題になってるようなので再度up 地震発生後に投稿された心に残るつぶやきまとめ http://prayforjapan.jp/message/
03-17 14:24

被災した母子・プレママさん、日本助産師会が無料電話相談、携帯メール質問受け付けを行っています。http://josanshi.net/ 電話は03-3866-3054です。 #jishin
03-17 11:05

上空をヘリが3機…自衛隊かなぁ…と思って、気付いたら両手を振って見送ってました。
03-17 09:12

昨日、必要な身の回りの物などをリュックに詰めたり、ラジオや懐中電灯のチェックを改めてしました。
03-17 07:46



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 日々

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/03/18

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***


