pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

03/18のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

あ…つよぽんの声、久々にテレビで聞いた。ほっこり。
03-18 23:32

東北地方太平洋沖地震発生時の全テレビ局同時マルチ映像 http://www.youtube.com/watch?v=eOrAwvJLKxo #jishin
03-18 23:12

山形の知り合いが子供さんだけこちらに避難させる決心をされました。ガソリンがない為、名古屋に避難するという方に便乗させてもらい、後は新幹線。子供と離れるなんて身を切られる思いでしょう・・・とても心配されてましたが、「きっとみんなが助けてくれるから大丈夫!」と励ましました。
03-18 19:27

電気・ガスが停止しても暖かいご飯が炊ける卓上コンロの作り方 http://www.sbk.or.jp/idea/making/cookstove.html #jisin #teiden #yashima
03-18 11:04

懐中電灯や電池が手に入らず明りに困っている方、こちらが参考になるかもしれません http://www.sbk.or.jp/idea/making/lamp.html #teiden #jishin #yashima
03-18 11:02

ここ数日雪が舞い、今朝も霜が降り寒い朝。庭のプランターのイチゴに白い花のつぼみがついていました。春は来る・・・とちょっと勇気をもらう。今日も顔晴ろう(がんばろう)!
03-18 09:25



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 日々

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/03/19

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***