pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介


ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

04/07のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

手仕事もはや手につかない…中断。東北のみなさん大丈夫でしょうか…。
04-07 23:59

今日は旦那が泊まりなので、早速末っ子用のクロップドパンツを作成中です(^^)
04-07 22:36

セシールのポイント、1ポイント=1円として寄付され、加えてセシールからもその同額が寄付され2倍の額が義援金にあてられるそうです(^^)
04-07 15:42

明日から新学期。入園グッズの新しいマーカーやお道具への記名がやっと終わりました(^_^;)
04-07 15:04

息子の新しい制服のズボンを合わせてみたら、私の胸までありました。足長っっ!
04-07 14:09

和歌山にパンダいるって知らなかったわ☆早速調べてみたら去年産まれた双子のパンダちゃんが超可愛いじゃん!見に行きたいなぁ(^^)
04-07 12:58

子供服の型紙取ってたら、隣で末っ子もハサミでチョキチョキ♪普通のハサミでもずいぶん上手に使えるようになっててびっくり(^^)
04-07 10:18

宮崎市でごく微量の放射性ヨウ素検出。原発事故の影響とみられるが年間放射線量以下で健康への影響はないとの事。
04-07 09:34



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 日々

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/04/08

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***


