pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

フリマ無事終わりました

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

5月3~5日に渡って行われる永源山ツツジ祭り。
私は3日だけフリマに参加し、無事終わりました
天気予報も微妙だったし、朝からどんよりって感じで心配でしたが、なんとかお天気もってよかったです

3日は同時開催のまんどころきてみん祭もあり、たくさんの手作り作家さんが参加されていました
結構歩くと距離あるのに、そちらから遊びに来てくださった作家さんもいらして、声を掛けて下さいました
他にもご家族でお越し下さった作家さん、お友達、とってもうれしかったです
お買い上げ下さったお客様はもちろん、みなさまどうもありがとうございました

私はもう何年になるか記憶が定かじゃないんですが、毎年春と秋のこの永源山のお祭りのフリマに友達家族と隣り合って出店しています
いつも娘(今高2)と一緒にお店番 だから余裕がなくてあちこち見て回ることはなかなか出来ないのですが、娘も自分のお小遣いで買って不要になった物を売るので、お客さんとのやりとりなどいい社会勉強になってるんじゃないかな~・・・と思います
それでも椅子に座ったままお代を頂いてたりして、「こりゃっ 座ったまま受け取る奴がおるか」とお客様の前で一喝したりもしてましたが

ツツジ祭りは明日5日が最終日になります。
個人的には唐揚げが最高に美味しかったので、行かれたら是非食べてみてください

んで・・・
今日荷物を車から降ろしながら考えてたんですが、まだまだ中古品も残っていてもったいないので、これもお天気次第にはなりますが、8日(日)の西緑地公園のフリマに出店しようかな~・・・と
当日受付の朝7時から開催なので、行って場所が取れなかった場合は残念ながら参加出来ませんが
ハンドメイド作品ももちろん持って行きます 売れ残り品の一部をディスカウントしようと考えてます
参加の際はまた取り急ぎツイッターの方にお知らせ致しますので、「行こうかな」とお考えの方はどうぞチェックして見て下さいね

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 参加イベント

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2011/05/04

comment

no subject

こんばんわ^^
3日はおつかれさまでした!
私達も日曜日緑地にまたまただしますよ~♪
お目にかかれるかな~☆
  1. petit Lapin
  2. [URL]
  3. [edit]

>petit Lapinさん

イベントお疲れ様でしたi-179
日曜日出されるんですねi-178
お目にかかれるといいなi-237
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***