pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

西緑地公園フリマ*ありがとうございました!

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

3日に続いて勢いで(笑)、8日の西緑地公園のフリマの参加しました
ご来店頂いたみなさま、どうもありがとうございました
出店者の方にもお客様の中にも、3日見かけた方がいらしてて、それに気付くだけでも楽しかったです

ブログにコメント頂いてたpetit Lapinさんとも再会しました
それからangeさんもブースをのぞきに来てくださいました
こういう再会もイベントの楽しい出来ごとのひとつですね
余裕がなくてあんまりお話出来ませんでしたが、どうもありがとうございました

その日は父が昼に退院だったので、朝6時半に出店し、昼までで終了しました
しっかし・・・暑かった~
フリマではいつも長女とお店番なのですが、「5月でコレならもうフリマ限界じゃない??」って、3日の丸一日の時よりぐったり疲れてしまいました

でもそうも言ってられず、お昼食べてまたすぐ病院行きました
父、無事退院 傷は痛むみたいですが、元気は元気
弟はちょっと精神的に参ってましたが、会って話をしたらモヤモヤが晴れたようで急に回復
今日は初めて立って病室の中を少し歩いたそうです
心が元気になった事で体がついて来たんでしょうね しっかり支えていかなくちゃ

そうそう病院で思い出したけど、先週病院の駐車場でhinata+さんらしきを目撃したので、後になってしてみたんですよ。
そしたらやっぱビンゴで、でも驚いた事に、そのちょっと前まで私の事を考えてくれてたそうで、だからびっくりしたって言われたんですよ
で、もっとびっくりなのは、私が病院にいた理由を話したら、暇だったので医龍読んでて、それがまさに移植の話だったと

・・・何かスゴイ パワーある方なんですね~やっぱり
縁があるんだねぇ・・・なんて言いながら、またイベントご一緒出来たらってお話しました

そんなこんなで今年のGWはホントに色々、バタバタ、あっという間に終わり、今朝6時にアラームが鳴った時には、「え なんで?今日日曜じゃないん?」って変な錯覚を起こしてしまいました
月曜だと気付いた時の、あの落胆といったら・・・

さぁまた気持ちを切り替えて、手仕事も頑張っていかねば

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 参加イベント

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/05/09

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***