pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

『ange』ご来店ありがとうございました!

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

イベント前日の発熱
午前中はお家で様子を見させて頂き、私は午後からお店の方へ出向き参加しました

angeトレーラーハウス・・・と聞いて想像してたら、思わず通り過ぎてしまいそうな素敵なログハウス風の外観
こちらがお世話になったangeさんのお店です
右下にチラッとだけ写ってますが、タイヤがちゃんと付いてるんですよ

ange*店内こちらは本来なら昨日upしようと思っていた、納品直後の店内の写真のです
多くの作家さんの作品がズラリ

ちょっとしたキッズスペースもありますよ

お越し下さった皆様、どうもありがとうございました
初めての参加でしたが、スタッフの皆さんとワイワイ、とっても楽しいひと時でした。
お世話になりました、お疲れ様でした

angeさんのshopは毎月第3木曜日に開催されます
次回は6月16日openです
自然豊かな山の中の1day shop
シフォンケーキやクッキーなどのお菓子や、手作りパンも並び、コーヒーも1杯100円でお出ししてるので、ゆったりとした時間を感じながら楽しんで頂けたらと思います

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 参加イベント

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2011/05/19

comment

no subject

お世話になりました。差し入れ有難うございました。
熱はどんなですか?
お大事に 来月もよろしくお願いします。
  1. ange
  2. [URL]
  3. [edit]

>angeさん

お疲れ様です。お世話になりました!
病院で点滴を受けてからは微熱が引き、少しずつ体力も回復してきましたi-228
ありがとうございますi-189
こちらこそ、またお願いいたしますi-185
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***