pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

G-marketへ参加します!

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

6月12日(日)、銀南街で行われるG-marketへ参加します
今回で第2回となるこのイベント、前回は銀座通やみなみ銀座のイベントと同時開催で、かなりの盛り上がりをみせておりました
そして今回も・・・

 PH通りでは青空マーケット
 銀座通りではみんなのマルシェ(はなマルシェ)、みんなの広場
 みなみ銀座では徳山駅前骨董市
 平和通りでははつもみぢ酒蔵まつり

上記のイベントが同時開催となります
詳しくはこちらを参考に→Minna-Project:Syunan.

G-marketへは、ハンドメイド仲間のangeさん、flёur tutuのmoeちゃんと私の3人でブースを作ります
ブース名、実は前々から一人妄想してた名前があって思い入れもあったので、それを提案させてもらいました

『te-to-te』・・・に決定です。

手と手・・・
作り手と作り手、さらなる手から手へ・・・という思いが込めてあります

もうあまり日にちがありませんが、出品する作品が出来上がったら随時こちらにupしていきたいと思います
焦らず丁寧な「手仕事」を心がけて頑張ります

 一部リサイクル品の出品もさせて頂きますので、掘り出し物が見つかれば・・・と思います

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています どうぞ遊びに来て下さいね

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 参加イベント

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2011/05/25

comment

no subject

今日は、お邪魔しました。
初参加ドキドキです。楽しみにしてます。
  1. ange
  2. [URL]
  3. [edit]

>angeさん

お疲れ様でしたi-176
イベント楽しみましょうねi-236
よろしくお願いしますi-185
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***