pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

スポンサーサイト

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ワッフルワッフル

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

水曜日、お仕事で岡山へ行ってきました
事前に雑貨屋さんをリサーチしてましたが・・・ちょっと疲れ気味だったので、無理はせまいと断念しました
廻ろうと思うと結構歩くようになっちゃうのでね

でも前にも寄って掘り出し物が沢山あった、手芸店の「ウエスギ」では色々買い出ししてきました
岡山駅にもその地下街にもたくさんお店があるので楽しいのですが、布買っちゃうと重いしかさばるので、その後腕がピリピリし、気力も持たず・・・
でも自分の物だけ買ってお土産がないといけないので、美味しそうな物を頑張って色々買って帰りました

WAFFLE WAFFLE le fruitierこちらはその中のひとつ、仕事仲間に聞いて買った「WAFFLE WAFFLE le fruitier」のワッフルです
もうね~ショーケースにずら~~~~っと並んでる様子は目移りしちゃって
けど、その・・・気力を失ってる状態でしたのでね、「人気の10個セットと、後適当に何個か見つくろって下さい」って注文しちゃいました
でもそのおかげで、自宅に帰ってからもまた選ぶ楽しみを味わえたので、「良し」です

昨日G-marketに参加するte-to-teメンバーの打ち合わせをうちで行ったので、みんなにも食べてもらいました
気合い入れて頑張らなきゃ

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 日々

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/05/27

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***


