pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

パワーストーンブレス*2点

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

こないだお仕事で岡山に行った時に追加で天然石やパーツを色々買って帰りました
ちょっと手を出すと『軽くハマル』性格

作りたい物のイメージがポヤ~ンと曖昧なまま、ちょこちょこと衝動買いして帰ったのですが・・・

ローズククォーツとこんな感じの物が出来あがりました

え~・・・女性らしさもやっぱ大事かなぁ・・・と、美と健康を保つと言われるローズクォーツを真ん中にしようと購入し、その両側にあるお花のパーツはレジで「50%OFF」のシールが貼られてたので思わず買った物を組み合わせてみました

その他に組み合わせた水晶は潜在能力を引き出し、ブルーレースは富や健康をもたらし、友人を増やすと言われています

もう1つは野望丸出しのブレスですが・・・

ラピスラズリと幸運の守り神と言われるラピスラズリと、仕事運・金運を良くするタイガーアイ、それに綺麗なチェコ石を組み合わせて作成しました

ラピスラズリは私の誕生石(9月)です

実は昨日お仕事がお休みだったので「あぁじゃない・こぉじゃない」と色々組み合わせて繋いでたのですが、最後の最後、テグスを結ぶ所で何度やってもうまくいかず・・・
こないだ作成した時は1回で出来たのに不思議・・・石のパワーが強すぎるのかしら??・・・と、今日はそういう日なのだと、結局時間だけ費やして何も出来あがらないまま諦めて寝たのですが・・・

石のパワーってか、単にテグスのパワーよね?

今日は午前中幼稚園の参観日でお休みだったのでそれまでの時間に作成してみたら、コツを掴めたようでうまくいきました
昨日の失敗も成功の元だったのね~

ブレスのおかげか今日2件お仕事を頂いたので、このブレスをお守りに頑張りたいなって思います
G-marketまで後少し、もちろん手仕事も頑張ります

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 小物*雑貨
  2. theme: こんなの作りました♪

  3. comment:0
  4. trackback:0
  5. 2011/06/03

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***