pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

お庭

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

とうとう山口も梅雨入りしましたねぇ・・・今日はいいお天気だったけど
植物も喜ぶ季節。毎日家の前まで来てくれる幼稚園バスを待ちがてら草引きしてますが、すごい成長力です

まさ王・・・って言う、先日ビフォーアフターでもやってましたが、砂状になってるの敷き詰めて、散水すると固まってくれるって優れものを、もうだ~いぶ前から購入済みなんですが・・・なかなか手を付けられません
雨の降る心配のない日で、暑くなる前にやっとかないとだな~

ミニバラそんなお家まわりですが、自分が植えた物も元気・元気で
これは2月に米沢園芸で100円で買ったミニバラですが、咲かないかも・・・って思ってたけどちゃんと咲いてくれました
ピンクで嬉し

ちょっと粉ふいてて病気っぽい??ですが、買った時はこんなでした→
買った時から新芽が伸びて、ちょっとおっきくなったな~

メークインコレ・・・すっごいジャングル状態ですが、メークインです
自分達で柵組みして出来上がった畑の写真、upしてなかったんだな~私・・・ほとんど見えないぐらいですね

もうすぐ収穫出来るかな・・・今年は何かジャガイモとか高いですよね

メークインのお花メークインの花も可憐で淡い色で好き

収穫するのが楽しみです


↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 日々

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/06/06

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***