pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

パワーストーンブレス*4点

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

自分用にいくつか作ったパワーストーンブレスレット、G-market出品用にも4点作成してみました

ラピスラズリと水晶、ブルーレースまずはこちら
幸運の守り石ラピスラズリ、その周りを潜在能力を引き出す水晶と、富や健康をもたらし、友人を増やすブルーレースで囲みました
ある意味、オールマイティなブレスレットかもしれません

ブルーレースとローズクォーツ、チェコ石こちらも富や健康をもたらし、友人を増やすブルーレースと、女性の美と健康を保つローズクォーツを使用
パープルのはガラスとチェコ石ですが、光の反射がとってもキレイです
腕に付けた時にシャラーンとなるのをイメージして、少しサイズを大きめにしました

チェコ石と水晶、タイガーアイこちらも真ん中のグリーンのものはチェコ石
パッと見て「まるで地球みたい」・・・と思わず購入しちゃったもの。
その周りを潜在能力を引き出す水晶と、仕事運・金運を良くするタイガーアイで囲みました

チェコ石とブルーレース、フローライトこちらも地球ちゃんに、富や健康をもたらし、友人を増やすブルーレースと、集中力をつけるフローライトを使用しました。
この組み合わせはお仕事運上がりそうですね

ちなみに水晶は4月、ラピスラズリは9月、ローズクォーツは10月の誕生石です
またブルーレースは3月、水晶は4月、タイガーアイは6月、ラピスラズリは9月、ローズクォーツは10月の誕生守護石になります。

夏は腕が出るから重ね付けも楽しめますね

なおG-market会場の地図はこちらからプリントアウト出来ます→
ブースの場所が当日受付の先着順となっていますので、決まり次第Twitterにてお知らせしたいと思います
G-market以外にも同時開催のイベントが目白押しです
ぜひお出かけになってみて下さいね

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 小物*雑貨

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/06/09

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***