pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

te-to-te、看板出来ました!

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

今日と明日の天気をかえっこしたい気持ちですが・・・G-market、いよいよ明日開催です

私達のブース「te-to-te」は、flёur tutuのmoeちゃん、angeさんと、私の3人で出店します
前にも書きましたが、te-to-teという名前には思い入れがあって、これまではどこかのブースに仲間に入れてもらっての参加が多かったイベントでしたが、自分達で出す時にはこの名前にしたいな~と、一人妄想してたのです
今回申し込みにあたって団体名が必要ということでしたので、この名前が日の目を見る(?)時が来ました

作り手と作り手、そこからさらなる手から手へ・・・という思いを込めて・・・
輪や、繋がりが広がっていってくれる事を願っています。
そこには東北の方への思いも・・・
(いただいた売上の一部は、義援金にあてさせて頂きたいと思います。)

te-to-te看板さて、そんなte-to-teですが、何か目印になるようなものを・・・と思い、昨晩看板を作成しました

ブースの場所が当日受付の先着順となっていますので、決まり次第Twitterにてお知らせしたいと思いますが、こちらを目立つ所に掲げたいと思います

ブースには作家それぞれのハンドメイド作品や、一部リサイクル品が並びます

それから

熱血テレビ」料理コーナー、月曜日担当の李魯青さんから、中国雑貨をお預かりして販売致します
当日ブースで受け取る事になっているので私もまだ物を見ていないのですが、李さんのお宅は雑誌「Come home」に出てきそうな、オシャレな手作りハウスなのでちょっと楽しみです

余裕があれば様子をTwitterで中継したいしたいと思います
それでは明日お会い出来るのを楽しみにしています よろしくお願い致します

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 参加イベント
  2. theme: こんなの作りました♪

  3. comment:0
  4. trackback:0
  5. 2011/06/11

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***