pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

スポンサーサイト

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

GP交流会

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

GPプチパーティー4月25日に開催されるガーデンパーティーのイベント、「marche de pelouse(マルシェ・デ・プルーズ)」。
今日はそのイベント会場となる下松市のふくしの里で、参加される作家さんが集まるプチパーティー(?)が行われました。みんなでお弁当持ち寄って、敷物しいて屋外で・・・お子様達もたくさん来てらして、ピクニックかお花見のよう
あ~でも、とってもドキドキしました
初めて会う方がほとんどだし、新参者の私に比べ、すでに色々なところでお名前をお見かけする方が多くいらっしゃって、ホント・・・緊張してしまいました
「ブログ見てますよ」って言ってもらえたりして・・・あぁ~思い出すとうれしくて胸が熱くなる(嬉泣)

あらためて、「頑張らなければ」と感じた一日でした

うちの子がうろちょろしてご迷惑かけたかと思いますこの場を借りてごめんなさい
たくさんのお姉ちゃんたち、遊んでくれてどうもありがとう「ねぇね・ねぇね」と言って喜んでました

イベント当日、みなさんのブースにまわるのがとても楽しみです

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 参加イベント

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2009/04/02

comment

no subject

HARINEZUMIの池田です。
昨日はお疲れ様でした。
あまりお話できなかったですけど、知っていて頂いていたみたいで、とても嬉しかったです。
私も新参者だったので、かなり緊張しました。
これからもよろしくお願いします。
  1. 胡桃
  2. [URL]
  3. [edit]

>胡桃さん

コメントありがとうございますe-266
昨日はhito-hanaさんやイベント等で作品を見させて頂いた事のある作家さんのお名前を聞くと、思わず興奮してしまいましたe-330
どうぞこれからもよろしくお願いしますe-420
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

昨日は

お疲れ様でした~。お話出来て楽しかったです。
実はお話するの2回目なのです。GPの前日来られたときに……。
  1. amiami
  2. [URL]
  3. [edit]

>amiamiさん

た、た、た、大変失礼致しましたi-282
たくさんの作家さんがいらっしゃって、お顔とお名前が一致するまでにかなりかかりそうですe-259
こんな私ですけど、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますi-201
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***


