pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

ペンキ塗り塗り

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

今日はまた更に暑かったですね~
今年は猛暑にはならない・・・と聞いてたのに、6月でこの暑さ 体力が心配だわ

仕事から帰宅したら色々脱ぎ捨てて、「こんなものは着けてられない」とパチーンとアレも脱ぎ捨てて(笑)、ちょっと一息ついてから、末っ子が幼稚園から帰るまで30分あったので、ペンキを塗ろうとストックしていたものに着手
一気に塗って庭のブロック塀の上で乾かしてたら、その後いきなりの通り雨
ギリギリ表面は乾いてる感じだったので大丈夫でしたが

まぁでも、天気予報では一応ではあったんですよね・・・
で、何を作ってるかって??


へへへへへ・・・


・・・って、
もったいぶってる訳ではなくて、まだ製作途中・・・というか、模索中で
う~ん・・・この先どうするか・・・出来あがったらupします

今日は先日blogを見て、パワーストーンブレスを3点お買い上げ下さった方のところにお届けに行ってきました
福島でがんばっておられる、ご家族の方へ贈られるそうです。
私としてもそう聞くと、とても励みになる思いでした。どうもありがとうございます
これからも共にがんばらなくてはと、気持ちが引き締りました

さて、明後日、日曜日は幼稚園の運動会です
親子競技は・・・おんぶで走るとか パパ頑張ってね(笑)
月曜日はその代休だし、その後はお仕事が詰まってるので、しばらく手仕事は夜が勝負かな
イベントも迫ってるし、作る予定の物が手つかずだったりしてちょっと焦りますが
いやいや、でも あわてず、ゆっくり、少しずつ・・・をモットーに出来る限りがんばりたいと思います

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 日々

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/06/24

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***