pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

2day手しごと展と、足湯と、夜桜

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

昨日の日記で触れた、「平屋工房みとも」さんの見学会と同時開催の「2day 手しごと展」に行ってきました。
カテゴリが「1day shop」だけど・・・2日間に渡るイベントも結構あるから名前考えないといけないかな・・・
知ってる作家さんの作品も見かけて、改めてみなさんすごいなぁ~・・・って思っちゃいました 2日目とあってかなり数は少なくなってましたが
お家も素敵で、床暖、冷え性の私としては魅力的だったな~

湯野温泉の足湯だからって訳ではありませんが、午後からは湯野温泉にある足湯 持参したコーヒーを飲みながら、そばに咲いてる桜見てほっこり しばらく足がほっかほかでした。癒された~

その後はおむすび持って徳山動物園の夜間開園へ 一回りして、美味しいおうどん食べて、夜桜も堪能して帰りました

春休みも後2日。明日は上の子連れて広島に買い物に連れてってあげる予定です

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: イベント紹介

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/04/05

comment

行きました~!

1日目に私も行きました~。大きな平屋に住むのが我が家の夢なので……。床暖も暖かかったし、+plusさんの手作りカーテンも合ってましたね~。
早く私も家が欲しいと実感しました。
  1. amiami
  2. [URL]
  3. [edit]

>amiamiさん

お疲れ様でしたi-185
大きな平屋、私もあこがれますi-176
そんなお家に手芸部屋を作りたいものですi-228
そして素敵なインテリアに囲まれたいな~・・・。
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***