pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

08/02のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

昨日熱中症らしき症状で帰宅した息子…でも今日も試合(>_<)今から送って来ます。よく食べるのにひょろいからなぁ…。
08-02 06:47

あぁ眠い…いいとも見ながら一瞬落ちてたけど宅急便来て目が覚めた(*_*)今日は勉強する為に末っ子を特別保育お願いしたんだから、気合い入れて頑張らなくちゃ!!
08-02 13:10

これは確かにひどい・・・ http://t.co/aE9BIOa via @youtube
08-02 15:58

う、後ろ・・・( ̄ロ ̄;) http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/c/7/c705f234.jpg
08-02 16:04

お庭で採れた野菜、今晩戴きます(^^) http://twitpic.com/5zqbgz
08-02 17:14

息子よ、一日汗かいて帰って風呂にも入らず居間でくつろぐのやめてくれ…けどそれを言おうものならますます居座るので言わない(>_<)
08-02 19:09

作戦1、クーラーを消す。一発で立ち上がった(笑)しかし立ち上がってからもまた長い(-_-)はよ入れ~。
08-02 19:43

今夜は風があるから涼しそう…かな?
08-02 21:16

洗濯物干したばっかなのに雨とか(T_T)
08-02 21:35

何か話題になってると思ったら山口県じゃないですか・・・このキャラクターはアウトでは!?http://ubekuru.com/blog_view.php?code=1
08-02 22:23

12時直前…旦那の晩ご飯用意してたら自分もまた食べたくなってきた(>_<)あぁ…いいニオイだなぁ…。
08-02 23:57



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 日々

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/08/03

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***