fc2ブログ

pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

「hug-hug」チャリティーイベント*納品しました!

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

台風、どうやら県内はさほど影響もないようですね。
チャリティーイベントへ向けてもう少しがんばるつもりでいましたが、昨日納品を済ませてきました
この程度で済むのなら、もう1日手仕事出来たなぁ・・・と心残りですが

先日upした名刺ホルダーピンクッション、かなりお値段を下げて出品させて頂いてます。
東日本大震災支援の会 hug-hugのブログには続々と各作家さんの作品が紹介されていますので、ぜひチェックされてみて下さいね

当日私もお客さんとして行けたらいいな・・・と思っています
もし見かけたら、お気軽に声かけて下さいね
911hug-hug


↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 参加イベント

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/09/03

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***