pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

09/06のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

今朝は寒かったですね。ホットコーヒーが美味しい(^^)♪
09-06 08:59

編み物教室行って来ました(^^)また今後の作品につながっていくといいな♪
09-06 12:09

今年はゴーヤが豊作♪今夜はもらい物のかぼちゃ・玉ねぎ・いんげんと一緒にかき揚げにしてみました♪味見したら超ウマ(^^)/
09-06 18:08

今日は仕事帰りに100均で毛糸をいくつか買いました(^^)時間ないのに物だけ先に欲しくなる…悪いクセ(汗)無駄にならないように暇を見つけては手を動かさなきゃな!
09-06 21:25



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 日々

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/09/07

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***