pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介


ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

09/09のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

ちょいと気合入れて30分編み物するかな☆
09-09 00:22

よっしゃ・がんばった!今夜は珍しく夜更かしなう。どしよ・・・も一杯飲むか^m^
09-09 00:48

明日もよい1日になりますように・・・おやすま~☆
09-09 01:25

おはようございま~す(^^)今朝は皆が起きて来る前に30分編み物頑張ってみました。後ちょっとってとこでストップしたので早く続きが編みたいよ~☆
09-09 08:24

ヤバ…イケメンチェリスト超かっこいいじゃん(〃ω〃)
09-09 09:12

今日も皆無事送り出しました(^^)今日はオフなんだけど幼稚園のランチタイムって言って、園長先生と何人かのお母さんで給食を食べる日です。意見交換とかするのが目的みたいだけど、なんせ初めてなので…(汗)
09-09 09:44

子供達と同じ小さな給食弁当でしたが、「普段食べてるのはこんな感じです」ってのかと思ったら、先生方も同じものを昼食として食べているそう!!!∑(゚ロ゚! 「足ります?」って聞いたら「朝から汗かいたりして疲れるし、そんなに食べる時間もないので」との事・・・お世話になります(汗)
09-09 13:12

今日は雨降るかと思って長女送ったけど、全然大丈夫そうじゃん(-公-;) お迎えという用事を増やしちゃったなぁ・・・。オフの一人時間も後1時間ぐらいなのでちょっくら図書館行ってきます!
09-09 14:03

さっき前走ってた原付のおじさんが、ウインカーは出さないでぴっしり手信号してた。小学校の自転車教室思い出して笑っちゃったけど、アレってありなんかな?
09-09 16:38

いいなぁ・・・私ハズレました。RT @koko_244: 素敵…! RT @k24_mirai (;_;) RT @sayappo_5: (;_;) RT @_triths: どーしよーー...
09-09 18:18

久々に半身浴なう。携帯と手仕事道具持ち込みです(^^)ゆっくりしようっと♪
09-09 21:55

あ~…たまには現実忘れてパ~ッと飲みに行きたいなぁ(>ε<)
09-09 23:23



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 日々

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/09/10

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***


