pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

9月のange

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

日曜日はhug-hugのチャリティーイベントでした。
楽しみにしてましたが午前中は幼稚園の親子参観で、午後から出かけるも末っ子は疲れたのか行く道中爆睡してしまって
一旦帰りましたが起きる様子もなく、残念ながら伺うことは出来ませんでした
会場前は車で通ったんですけどね・・・。

イベントでは売上と募金を合わせて200,260円が集まり、その全てが義援金となりました
本日事務局の方より、『あしなが東日本大震災津波遺児募金』宛に送金されました。
私の作品もお役に立つ事は出来ただろうか・・・。

先日の台風での被害もかなり深刻なものとなりました。
当たり前に生活出来る事がどんなにも幸せな事か・・・今後も色々な方にヒントを頂きながら、出来る事を続けていきたいと思います。


さて・・・
早いもので9月ももう半ばとなりました。
月に一度のハンドメイドshop「ange」、今月は9月15日(木)開催です

ange09

今月は夏のセール品を詰めた福袋の販売もあります
お友達等お誘い合わせの上、是非遊びにいらして下さいね
心よりお待ちしています

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 参加イベント

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/09/12

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***