pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

心のデトックス

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

今日お友達であり手仕事作家さんでもある、cotton38*ちゃんのかわいいお宅へお招きに預かり、ランチをご馳走になりました

前にもちょっとブログで触れた事がありますが、cotton38*ちゃんとは上の子たちが産まれた頃入ってた育児サークルで知り合いました
まだ子供達が小さいうちは集まりにも参加してたのですが、その後はお互い忙しかったりなんだりで、すっかり年賀状だけの付き合いになってて・・・
ところが今年、その年賀状でお互いが作家さんとして活動している事が分かり、また楽しくお付き合いさせてもらえるようになりました

そのcotton38*ちゃんが、ここ最近私が弱ってるのを察知して心配してメールをくれたんです
前々からランチの約束はしてたけど、なかなか都合が合わなかったのですが、会おうって言ってくれて。
外だとゆっくり話しが出来ないだろうって事でご自宅に招いてくれました

お料理上手のcotton38*ちゃん手作りの、とっても美味しいメニューの数々
どれもこれも美味しくて、ご飯おかわりしちゃいました
cotton38*ちゃんのランチ

それなのに愚痴や暗い話しばっかりしてしまってごめんね
これまで我慢してたのがぶわ~って溢れてしまって・・・。
話すとまだ涙が出ちゃうけど、でも淡々と話せたのは自分の中で整理されつつあるのかな・・・と思います。
食欲もすっかり元通りだし
「うん・うん」って聞いてくれてありがとう

食後のデザートまでご馳走になりました もちろん手作り
cotton38*ちゃんのデザート

こんなおもてなしが出来るcotton38*ちゃん、すごいなぁ・・・尊敬します

お宅もとっても素敵でした
かわいいモノに囲まれて、大事なお友達と・・・とっても心癒されるひとときでした。
次は私がお招きするね

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 日々

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2011/09/13

comment

ありがとう♪

yoko ちゃん♪
今日は素敵なpresentを
ありがとう♪

すごく履き心地良いです♪
大切にします\(^^)/
気を遣わせてごめんなさい…

イベント会場とかだから
久し振りにゆっくり話せたけど
もっとお話ししたかったし
聞きたかったよ~(TT)

私がバタバタしてて
ごめんなさい…

私も涙うるんじゃった、
大変なことを大変じゃないと
思うって簡単じゃないけど

yoko ちゃんの作家名のように
私も日々感じて過ごしたいと思います♪

15年前とかわらず優しいyoko ちゃんはあの頃から尊敬できるmamaだよ♪

私の方こそずっと尊敬しています♪

またゆっくりお喋りしましょう♪

今日は本当にありがとう。

  1. cotton38*
  2. [URL]
  3. [edit]

ありがとうございました!

今日はcotton38さんとご来店下さりありがとうございます m(__)m
作家さんから作家さんをご紹介して下さるのは私にとっては大変喜ばしい事で嬉しい限りです(^^)
ちょっと…いや、とっ~ても狭くてちっちゃなお店ですがまた遊びに来て下さいね♪
(迷子にならない様に…)
そして、ゆくゆくは樹里に…な~んて期待しちゃってもいいですか?
あっ、これは心の声だからお気になさらずに…
まずは、私を知って下さいませ❤
  1. 樹里
  2. [URL]
  3. [edit]

>cotton38*ちゃん

コメント読んでまたウル・・・i-241
聞く方も大変だったよねi-201
その後の予定もあったのに、ごめんねi-238

ハンドメイドを通じてまたこうやって交流が出来た事、何だか導かれるようで、これからも「一歩一歩」がんばっていかなくちゃって思えましたi-228

本当にどうもありがとうi-189
感謝、感謝です。
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

>樹里さん

今日はお邪魔しましたi-179
沢山の作品に目移りしてしまい、お話も楽しくて気が付いたら何も買わずに帰ってましたi-282

他の作家さん方の作品を見るのはホントに刺激になります!
始めてお見かけする方もいらっしゃったし、これも新たな出会いだな~って思いましたi-237

少しずつ手を進めていきますのでi-190
またお邪魔させて頂きますねi-184
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***