pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

マルプル無事終了♪

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

25日から雨のため順延となったmarche de pelouseも、昨日無事終了致しました。

オープン前今回のイベントはオールハンドメイドのみの出品で手売りという初めての体験だったので、オープン前はとってもドキドキ
ディスプレイが何とか終わって顔を上げたときには、開場ゲートに何人もの方々が並んでらっしゃるのを目にし、思わず「わ~~~どぉしよっ」と興奮の声をあげてしまいました
写真では分かりにくいかもしれませんが、中央から右側の道路に沿って何と約300人も並んで頂いたそうです

ワークショップの「くるみボタンでヘアゴムを作ろう」という企画も今回初めてでした。段取り等、もしかしたら至らない点もあったかもしれません ごめんなさい。
でもくるみボタンが出来上がった時のみなさんの「わぁ~」というお声や表情を見せて頂いた時には、ホントにホントにうれしかったです ご参加頂いた方、ありがとうございました

2000人近くご来場他の作家さんのブースをゆっくり見て回れなかったが心残りですが、私自身もイベントをとても楽しむ事が出来ました。
遠くからわざわざお越し下さりお声を掛けて下さった方、作品を手に取って下さった方、作品をお嫁にもらって下さった方、本当にどうもありがとうございました
イベント後メールを頂いた方もいらっしゃいます。お名前出したら差し支えるかもしれないので伏せさせていただきますが、ちゃんとメッセージ届いております とても励みになりました ありがとうございます

昨日は2000人近くの方がお越しになったそうです。途中雨に降られたり、ときおり突風がふいたりし寒かったですが、そんな中ご来場下さったみなさま、また会場には来られなかったけど気に掛けて応援して下さった方々、本当にありがとうございました

そしてイベントの主催者さま、スタッフのみなさま、どうもお世話になりました。ありがとうございます
本当にお疲れ様でした。

今日はミーシャさんへ少しですが納品して来ました。5月3日は永源山公園「つづじ祭り」のフリマに出店します。フリマでは主に不用品の出品になりますが、イベントで持ち越した作品をディスカウントして出品しようかと思っています
色んな催しもありますので、良かったら足を運んで見てくださいね

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 参加イベント

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2009/04/27

comment

お疲れ様でした♪

前日までの準備や制作、当日もいろいろと大変なことがあっても、イベントを終えると「やってよかった~~」って思えるから不思議です!
(学校行事のお手伝いとかもそうですよね♪)
季節はずれの寒さでしたが、お客さんとして行ってもとっても楽しめるイベントでした!
yokoさんにもお会いできてとっても嬉しかった~~~・・・そして、緊張しましたっっ(キレイv-352すぎるんだもん!)

また、会える日を楽しみにしてまぁす☆
私も5月の初イベント、楽しめるように頑張ります♪
  1. chika***
  2. [URL]
  3. [edit]

>chika***さん

当日は遠くからありがとうございましたi-189
お声を掛けていただいた時にはとても感激しましたi-178
キレイ・・・おせじでもうれしいですi-184i-235

今度のイベント楽しみにしてますi-260
作品作りや準備等大変かと思いますが、応援してますので頑張ってくださいねi-185
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. [URL]
  2. [edit]

Re: はじめまして

コメントどうもありがとうございますi-176 とってもうれしいですi-189
マルプルオープンからしばらくはドキドキしまくりでしたi-201 でもあの時の感動は今でも忘れられませんi-178
さらにまた気に入ってくださると聞き、うれしさもひとしお・・・これからの励みになりますi-228

またどこかでお会い出来たらいいなi-185 本当にどうもありがとうございましたi-237
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***