pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

10/23のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

足も腕も筋肉痛(^_^;)翌日来るのはまだ若い証拠?(笑)これを何日引きずるかな…。
10-23 07:51

今回大阪で同じ年頃の息子を持つ仲間と反抗期話で盛り上がりました。「高1からで良かったじゃん」って言われて「?」となってたら、「うちは中学から5年間続いたのを耐えたのよ~」って(^_^;)みんな必ず通る道、なんかすごく励まされました!
10-23 10:42

今日はお義母さんに夕飯頼まれたので、大量のおでんを煮込み中。留守中お世話になったんでね~たまにはいい嫁せんと(^^)
10-23 12:24

畳まれてない洗濯物、洗い場にたまった食器…掃除機かけてくれたらしいけど、椅子の足には埃が固まったまま(^_^;)やっぱ1日でも留守すると後が大変ね~☆がんばろっ!
10-23 12:41

今夜はおでん♪お土産交換で頂いた蓬莱泉「朋」で一杯やりま~す(^^) http://t.co/FRZ7P2ig
10-23 18:03

また末っ子、iPhoneでヤマダ電機聞いてご機嫌になってる(^_^;)4歳児でも視覚的に使いこなせるもんだな~。悪さするなよ~( ̄ω ̄)
10-23 20:02

家飲み…酔うな~(〃ω〃)大阪ではぜ~んぜん大丈夫だったのに!お酒美味しい~♪いい気分なう♪
10-23 20:15

そして蓬莱泉からの~マッコリなう。
10-23 20:22

末っ子の寝かしつけなう。私が先に落ちそう(*_*)
10-23 21:15

耐えた(*_*)さて洗濯物畳みながらビールにするかな~♪
10-23 21:30

う~ん…なんとか畳み終わったけどもう眠気が限界(-_-)結局お腹いっぱいでビールも飲めず…お疲れさまでした。金曜まで休肝日です(笑)
10-23 21:57



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 日々

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/10/24

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***