pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

スポンサーサイト

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

'09 summer collection in サンルート徳山

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

10日(日)、周南市のホテルサンルート徳山にて、キッズファッションショー&ランチパーティーが開催されました。

その名も「'09 summer collection in サンルート徳山 子供だって夏と海とファッションを楽しみたいっ!

新参者ながら、私の作品もショーに参加してきました
モデルはウチの末っ子ちゃんで、まだ一人でステージを歩いたりは出来ないので、私も同伴
・・・なので私、とっても緊張してしまいました
一緒に歩く事もそうですが、「コレ作ったの私」って言って歩いてるようなものなので、恥ずかしさもあり・・・
どうなるかと心配したけど、娘は不思議とステージをおりこうに歩いて、手まで振って見せてました
でも後で写真を見てみたら、はにかんだような顔してたので、ちょっとびっくり&恥ずかしい気持ちもあったのかも
よくやってくれました・・・と感謝 お疲れ様~

ショー1部ショー1部で着たのは、GARDEN PARTYで連載させて頂いている「ベビー&キッズファッション」から
ボックスプリーツブラウスと、ペチコートスカート
写真は3月撮影のものですが、実際のショーでは肌着の上にブラウス、スカートの下はブルマ(?)で出演しました

ショー2部ショー2部で着たのは、実は以前作成して過去2回のイベントでお嫁に行けなかった作品を娘用にアレンジし直したもの
スモックワンピースとパンツ パンツはフリル付きなので、ペチパン風にも着こなせます
写真はショー会場のチャペル前で出番待ちしてる様子です

ショーの後はランチパーティー 作家さんの作品や、今回協賛のberrygumaさん、Circleさんなどから提供していただいたプレゼントのお楽しみ抽選会もあり、これまたとっても楽しいひとときとなりました
娘はberrygumaさんのエコバッグを、私は作家のmafu*mafuさんのバネポーチをゲットしました
どっちも超かわいぃ 使うのがもったいないです

またひとつイベントが終わってホッとしているところですが、次は5月19日(火)AM11:00~15:00、下松市の洋菓子店「モントロー」さんのお店を借りて、「Le petit magasin (プチマルシェ)」が開催されます。
(詳しくはGARDEN PARTYブログにも掲載されています
ほんの数点になりそうですが、私も参加させていただく予定です もう既に追い込みの時期です 頑張ります

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 参加イベント

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2009/05/12

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***


