pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

10/25のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

11月以降のご予約について - パソコンの家庭教師 pcys http://t.co/4zpQqcHo #twitbackr
10-25 00:13

今夜は編み物頑張ってます!1時になったら寝よう☆
10-25 00:44

今年の風邪はしつこいらしい。昨晩また高熱が出た二人…長男はテスト期間だけど欠席、旦那は休めずかなりしんどそうな顔して行きました( ;´Д`)
10-25 09:14

今朝は寒くなりましたね。また気温がさらに下がるとの事、いよいよスヌード仕上げにかからないとな( ̄^ ̄)
10-25 09:51

欲しいって言う物が「あるよ?」って次々出てくるので「何で分かるん?」と驚く息子。何度裏切られても、見返りを求めずただ与え続けるもの…母の愛だよ愛!しっかり思い知りやがれ( *`ω´)
10-25 13:19

長男がつけ麺食べたいとかラーメン作ってとかやたら麺類ばかり欲しがるから、今夜はいっそ煮込みラーメンにしよう(^。^)
10-25 16:57

またでっかいカメムシ出たで~((((;゚Д゚))))))) 今年のマジででかい…雪が多くなるんかな?今年は雪山行くで~!もう4年滑ってないからなぁ☆
10-25 18:28

ドイツ土産頂きました(^。^) http://t.co/BrMceIgs
10-25 19:53

同じく末っ子へのお土産なんですが…ある部分が気になるようで(爆) http://t.co/Sn5aSZYK
10-25 20:29

Twitterのユーザー名とパスワードを狙った攻撃にご注意を! - パソコンの家庭教師 pcys http://t.co/9lF31LYZ #twitbackr
10-25 22:23



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: Twitterまとめ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/10/26

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***