pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

10/26のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

スヌード、もう少しで仕上がりそう♪がんばる!!
10-26 00:16

よっし、編みあがった!後は明日ボタン買いに行こうっと♪ いい夢見れますように~フフフ~☆おやすみなさい・・・。
10-26 00:34

比較的末っ子はお利口な方だな~と思ってたけど、やっぱり彼女にも反抗期が来たらしい…うぬ~(-_-;)
10-26 09:28

スヌード出来た♪ http://t.co/fX3yBBky
10-26 14:43

半身浴なう。手芸本読みながら次は何を作ろうかと思案中(^.^)
10-26 21:44

お風呂のフタで指先挟んだ(T_T) 注意散漫になっとるわ~いかんね(汗)
10-26 22:14

しょうが紅茶美味しい~(#^.^#) 飲みながら、買って満足してろくに読んでなかった雑誌を見てます。ちょっとまったりして体があったまったら寝ようかな☆
10-26 23:59



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: Twitterまとめ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/10/27

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***