pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介


ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

10/27のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

寒くなってきて朝起きるのがますます辛くなってきたなぁ…朝日がのぼったら光をたっぷり浴びよう(^ ^)
10-27 07:04

季節のせいかW反抗期のせいか、それとも更年期なのか(笑)、最近情緒不安定かも^^; 背筋伸ばして笑顔作ってがんばろう!!
10-27 09:01

キャー!スッキリに2チェロズ来たーー!!♪───O(≧∇≦)O────♪
10-27 09:15

ふぅ…( ´ ▽ ` )ウットリ 私はセクシーな男性に弱いようだ^^; これで今日もがんばれる~単純!(爆)
10-27 09:31

今年もtotoがシーズン残りわずかになってきたなぁ…当たってくれ~(>人<)
10-27 13:13

TSUTAYA行って来ました。けど借りたかったマキシマムザホルモンのアルバムが1枚も残らず貸し出し中( ̄◇ ̄;)
10-27 16:34

物干し場にでっかいバッタみたいなのがいて洗濯物取り込めないよ~(>д<)
10-27 17:22

あぁ、お義母さん、田舎産まれのくせにヘタレでごめんなさい( ;´Д`) 結局帰って来るまで待って、頼んでのけてもらいました。
10-27 17:52

Xmasオーナメント試作☆ 天使に見えるかなぁ? http://t.co/23K7mWTA
10-27 19:16

ランナウェイ見て息子が一言、「良かったわぁ~脱獄したくなった」って…まず入るんですか?勘弁して下さい(´Д` )
10-27 23:02

小腹がすいてきた…この時間なのに甘い物が欲しくてたまらん(; ̄ェ ̄)
10-27 23:23



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 日々

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/10/28

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***


