pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

11/01のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

やば、0時過ぎた!今朝起きるのすごく辛かったからもう寝よう。明日は編み物教室♪・・・&火曜でお弁当4つデー(´д`) 寝る寝る!おやすみなさい!
11-01 00:09

編み物教室行って来ました♪ メンバーのおばあちゃんから差し入れ頂きました(*^^*) 今日も癒された~♪ http://t.co/2FJNK2l7
11-01 12:21

今日はお寿司の日って事なので、今夜はそれにして楽させてもらう事にしました(*^^*) 明日は早起きして遠足のお弁当がんばります!
11-01 17:39

騙されたーっ!オリーブの実、引っ張ったらポロって枝ごと取れて、「えーーっ!?」って言ってたらお義母さんが来て「あ、それ私。すっかり言うの忘れてた。それ、よそからもらってきたやつ置いたのよ」って(●д●) そりゃないぜーーっ(泣)
11-01 19:19

これから半身浴♪ADAMASの6巻を読みま~す(^O^☆♪
11-01 21:25

iPad、受け取りに行ったらまさかの初期不良でまた待つ事に…けどお店側で気付いてくれたのが幸いでした☆
11-01 22:28



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 日々

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/11/02

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***