pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

11/10のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

末っ子が嘔吐下痢症に…(´Д` )今日の予定は全てキャンセル。素手での対応はホントはNGだけど、我が子がってとっさの時に手袋なんてしてられないですよね(ーー;)体力落とさないようにしなければ…。
11-10 13:11

既に時遅し…かもしれないけど、アルコール消毒は効果ないって事なのでクレベリンスプレーを買いました。エアコンフィルターにシュッとしとくか。
11-10 13:43

お湯を注ぐだけのたまご酒。じんわり温まって栄養補給。インスタントにどんだけ効果があるか微妙だけど、昨晩4回吐かれて寝不足なので、これ飲んだら仮眠します! http://t.co/91d9r9zv
11-10 14:11

お湯を注ぐだけのたまこ酒。じんわり温まって栄養補給…ってインスタントにどんだけ効果があるか分からないけど、昨晩4回吐かれて寝不足なので、これ飲んだら仮眠します! http://t.co/7Xc8OFI4
11-10 14:16

私達のブース『te-to-te』は26番です☆よろしくお願いします!→『マルプルマップ!』 http://t.co/xlCAhtXj
11-10 15:10

シーツ類は除菌コースでお洗濯、ファブリーズした布団2組も何とか乾いた~☆さて…念の為にアイロン掛けるか~!
11-10 15:45

…の前にパワー注入!「俺のロールケーキ」ビターで美味し♪ http://t.co/VZiqoP4O
11-10 16:01

結局仮眠出来てない(^_^;)今夜は旦那が飲みで泊まりだから、夕飯は楽させてもらお☆末っ子ずっと寝てるから夜が長くなりそうだな…コタツ、いよいよ出すかぁ?
11-10 16:56

はぁ…はぁ~息切れた!コタツ出すって言ったけどまずラグ下に滑り止めのやつ敷いて、ソファの足取って低くしてって…1時間かかった(´Д` )
11-10 18:35

何とか3日干せたのでいい感じ♪後はフライパンで軽く煎ります(*^^*) http://t.co/wgkenxOg
11-10 18:47

末っ子、まだ食事は出来ないけど鼻歌うたいながらiPadで遊ぶぐらいの元気は出てきたみたい。明日もお休みとったから、土日も含めてゆっくりしよう☆
11-10 19:53

末っ子、おうどん食べたら「もう寝たいんだけど?」って言うから「お化粧だけ落としてくるね」って答えて離れた直後にもう眠ってた。朝以来吐いてないし、今夜よく寝てくれたらきっと明日は大丈夫だろう(^^)
11-10 21:55



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 日々

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/11/11

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***