pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

11/11のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

寒暖差アレルギーと言うやつかな…最近またひどい(~_~;)
11-11 08:32

今日もお休み取ったけど自分は元気だから、出た洗い物をすぐ洗って片付けるとか、取り込んだ洗濯物をすぐ畳むとか、そういう事が「ちゃんと」出来て嬉しい♪プラス余裕が出来て、昨日は観たかったDVD観賞して寝ました(^^)末っ子の症状も落ち着いたし、今日も有意義に過ごしたいな!
11-11 08:42

ウェザーニューズ、しし座流星群が観測できるエリアを発表 - インターネットコム http://t.co/ji7rqspQ via @jic_news
11-11 10:11

今日こそ午後から金魚の水槽洗うぞーー!!
11-11 12:20

いいとも、まさかの2週連続全裸ネタ!?リアクションしづらいだろうに…。
11-11 12:34

水槽の掃除終了!末っ子も少しだけお庭で遊べて嬉しそうでした(o^^o)
11-11 14:01

かっこいいなぁ… http://t.co/t42aeQwK
11-11 14:30

ゴーヤ茶出来た~♪全然苦くなくて美味しいです(^O^☆♪ http://t.co/NtNC1uGF
11-11 16:18

今日は週末♪ http://t.co/A9ZfVFQ9
11-11 18:51



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: Twitterまとめ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/11/12

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***