pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

11/13のツイートまとめ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

pied_a_pied

紅蘭なう♪ http://t.co/PQOEDWKG
11-13 12:23

二階からすごい物音したと思ったら東ソーが爆発したらしい(+×+)
11-13 16:24

うちの近くから新南陽方面。煙が上がってます。 http://t.co/rwuGPrRf
11-13 16:56

Reading:NHKニュース 工場火災 作業員3人と連絡取れず http://t.co/yukykpdu
11-13 17:23

nスタでニュースやってる
11-13 17:30

ホントです。念の為、窓は全部閉めてますが、家族がまだ帰ってないので心配…“@yoshiboomerang: @pied_a_pied  ちょっとでしたね、ガスが有毒かどうか結局まだわからないです。”
11-13 17:35

情報が後々になって…はやめて欲しいですね。今ヘリが上空通過しました。“@yoshiboomerang: @pied_a_pied ソースがちゃんとしたものが欲しいですね、FBのでみると薬品精製プラントでのってあるけど、結局その結果どんなガスが出るのか、を示してほしいですー。こう
11-13 17:43

yabやってる
11-13 17:47

そうですね、この時間は後NHKだけですかね。“@yoshiboomerang: @pied_a_pied  ニュースも結構あっさりでしたね。18時からのニュースで出ますかねー。”
11-13 17:52

NHKきた
11-13 18:05

バンキシャCM後
11-13 18:17

ニュースより→窓を閉めて外に出ないようにとの事!!
11-13 18:21

情報が4時過ぎのものだけど、有毒との記載があります http://t.co/CuQ16adE
11-13 18:45

NHK→塩化水素ガス発生、下松・周南の住民は屋内待機だそうです。
11-13 18:52

NHK速報 http://t.co/0DnL9bRe
11-13 19:36

Reading:NHKニュース 工場火災 作業員1人行方不明 http://t.co/71nL6WiE
11-13 19:42

今煙が流れてる方向は南東との事ですが、風向きが変わったり後々雨が降った場合など、長い目で見ての影響が分かる方がいましたら情報下さい!
11-13 20:11

サイレンよく聞こえる…明日は学校とかどうなるかな。一応HPとかみとこう。
11-13 21:08

今後の影響に関するRT “@yoshiboomerang: @pied_a_pied 周南市のHP塩化水素ガスは微量だとあって、境界での検知無しってあったから鎮火すれば、、、ですかねぇ。難しい判断ですね。”
11-13 21:12

mixiで返信頂いたコメより→塩化水素ガスは空気より重い為、今後の影響は地表の風向き次第との事!
11-13 21:15

“@imoto_net: 放水は新たな爆発を防ぐためにタンクを冷やすために専念。炎上中の溶剤が燃え尽きるのを待つもよう。消防団は不測の事態に備えて待機中。鎮火は深夜になりそう。”
11-13 21:21

メール周南今来た!「塩化水素ガスの検知濃度は塩ビプラント敷地境界線で恕限量の10分の1以下。 工場の敷地境界線では感知していないとの事。念の為、窓を閉めて屋内待機」 周南市防災政策課 0834-22-8208
11-13 21:29

動画がニュースより鮮明→東ソー工場で爆発、炎上 1人と連絡取れず 山口・周南 http://t.co/ehddIk8L
11-13 22:00

おっと、今日終わるオークション忘れるとこだった。あぁ・でも、もうすでに手が出ない価格(´Д` )
11-13 22:14

うちの弟が喜びそう(^∇^) http://t.co/qo2LZJbd
11-13 22:32

昨日誕生日だった父のとこに今日顔を出したら、「…大丈夫なのか?」って言われた。ヘラヘラしてても父親には嘘つけないな。「あんまり無理するな」って逆に励まされて帰ってきたのを、今一段落して飲みながら思い出した。明日も頑張るよ、お父さん!ありがとう☆
11-13 23:08



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 日々

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/11/14

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***