pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

Le petit magasin 無事終わりました

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

5月19日、下松のモントローさんで行われたプチマルシェ
今回もたくさんの方においでいただき、本当にありがとうございました。

モントローとっても素敵なお店。店内も数々のアンティーク家具が置いてあり、またまた「ここに住みたい」病が
大き目のテーブルと壁のオシャレなディスプレイに、こんなところで手仕事出来たら・・・と夢を膨らませたのでした

モントロー店内1モントロー店内2
そんな店内には作家さんの作品がずらりと並び、雰囲気もぴったりでとても素敵でした
今回もスタッフ様には大変お世話になりました。お疲れ様でした。

私が出品した数少ない作品の中からも、いくつかお嫁にもらっていただき、とてもうれしく思います
どうもありがとうございます

2月からガーデンパーティーのメンバー加えて頂き、イベントやHPでの連載、ミーシャへの委託や個人的なフリマの出店等立て続けにあったもので、プチマルシェが終了し、やっとなんだか一段落という感じで、今日はホッとしたせいか、疲れが出たのか、体調を崩し一日お布団の中でした
今後は、ちょっと休んでた自分用の物作りもしながらゆっくりして、また作品作りに励みたいと思います。
何より、手仕事してる時が楽しいので

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 参加イベント

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2009/05/21

comment

no subject

モントローさん 素敵ですよね☆ イベント続きでお疲れがでたのでしょうね・・・ 体調 大丈夫ですか?
私も ソーイング病にとりつかれていましたが ちょっと気分転換したくなり ここ数日ミシンをさわっていません もっとゆったりした気分で 丁寧なモノ作りを目指して・・・と シフトチェンジしようと思います 
同じく自分用をボチボチ作りたい気分♪
夏服を妄想中で~す
  1. きな子
  2. [URL]
  3. [edit]

>きな子さん

忙しくしてるのは全て自分のせいでもあるのでe-263、今後はうまくコントロールしていけたらな・・・と思います。
自分用を作りながら、また腕も磨いていけたらな~i-228

体調、今日はだいぶ楽になりましたi-190
ご心配、ありがとうございますi-189
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

お疲れ様でした~~

ステキなお店ですね。
行きたかったなぁ~~~。
こんな素敵なお店を借りて行うイベントも楽しそう♪
私もyokoさんもみたいにいろんなことがしていけたらいいな~なんてぼんやり思いながら、「次はなに作ろう?!」と思案中です。
体、お大事にね。
そしてまた、会いましょう。。。

そうそう、昨日のイベントで マルプルのyume:sakuさんに声をかけていただきました~~
知らない人と同じ趣味でつながるって楽しいですね☆
  1. chika***
  2. [URL]
  3. [edit]

>chika***さん

イベントお疲れ様でしたi-179
行けなくて残念だったけど、今度ある時また教えてくださいねi-190
体調しっかり整えておきますi-201

私、色んなことは出来てないですi-202
なかなか思うようにいかず、悶々とすることも多いしi-230

yume:sakuさん、行かれてたんですねi-184
この日曜にあるイベントに参加されるので、その行動力・手際のよさに、ホントそれこそ「すごいなぁ~」って尊敬してしまいますi-233
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***