pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

オリーブ雑貨店

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

オリーブ雑貨店昨日、周南市児玉町の『本丁蔵部』で行われた、春のオリーブ雑貨店へ行ってきました。
イベントに行く側の時は子供連れという事もあり、たいてい混雑するオープン時間からちょっと時間をあけて行くようにしているのですが、行って見てびっくり ・・・の長蛇の列
今回初めてお邪魔させていただいたけど、リピーターさんは1時間半前ぐらいからもう並んでるそうで 知らなかったとは言え、甘かったです すごいなぁ

オリーブ雑貨店 看板という事で、10時半の時点で頂いた整理券番号は215番 待ってる間もお買い物された方が続々と出てくるのを、「わぁ~あの木工素敵」「いいな~いいな~」とうらやましく眺めておりました
順番が回ってくる頃には、もうほとんど商品はないかと思いましたが、それでも十分癒されました

オリーブ雑貨店 店内アンティークな物も沢山あって、何だか今まで行ったイベントとはちょっと違う目新しさがあり、とっても楽しかったです。
ディスプレイの仕方なんかもとってもオシャレで勉強になりました

ブログを拝見したら、次回は7月に山口市のGreem's Gardenさんであるっぽい(?)
是非またお伺いして、素敵な空間に癒されたいです


↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: イベント紹介

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2009/05/25

comment

いいなぁ~~♪

行ったんですねぇ~~~!
私も行きたかったけど・・・はるばる行ってそっから並ぶってとこで挫折しました・・・
やっぱり、よかったですよねぇ。。。
いっときゃよかったなぁ。
次回は山口市で?!
それは行かねばっっ
  1. chika***
  2. [URL]
  3. [edit]

忘れてた~>_<

あー!!また忘れてしまった・・・。日曜参観だったのよ;_;
グリムズガーデンさんって行ってみたいお花屋さんなの!!イベントじゃない時に行くわ^^;
何かGETしましたか?
  1. mimiga
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

いいなぁ~!行きたかった~!団地の除草作業と重なり・・・行けなかった 残念 次回の開催情報 要チェックですね☆
  1. きな子
  2. [URL]
  3. [edit]

>chika***さん

とっても癒される憧れの空間でしたi-176
GPの作家さんも何人か参加されてるんですが、ホントみなさんすごいなぁ~って尊敬しきりですi-189

山口市での開催は、オリーブ雑貨店のブログのコメント欄にちょこっと書いてあったので、今後の情報が楽しみですねi-184
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

>mimingaさん

実はウチも日曜参観だったのi-202
前日の晩まで「来んで」って言ってたから、もう少し早めに行く予定にしてたんだけど、当日の朝に「来てね」って言われたので、それに顔出してから行きましたi-203
でもお目当ての物が既にお嫁入りした後で・・・i-240
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

>きな子さん

イベントはやっぱり朝が勝負なんですねi-201
次回が山口市となると、余計でも早く出発しないと、って事になっちゃうな・・・私、自信ないですi-238
でも今から楽しみですねi-189
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***